Halcoのプロフィール

@Halco Halco
ありがとう数16
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2001/06/29
  • 新宿駅周辺のおいしい寿司や

    このたび新宿駅周辺で食べ放題のメニューを実施している おすし屋さんをさがしているのですが、なかなかみつけられません。。。そこで御願いなのですが、なにかそのようなおすし屋さんをしらないでしょうか?しっていれば、教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。

  • 今後の注目選手!!

    本日、畑山選手の敗戦により日本人選手の世界チャンピオンは徳山&セレス小林の2人になりました。私自身、畑山選手には再起してもらいたいのですが、ここでボクシング通及びボクシングファンの皆様へ、現在の世界ランカ-の中での日本人お薦め選手等いれば教えて下さい。そしてその選手がどういった選手なのか付け加えてくれると嬉しいです。私の在住地は殆どボクシング中継がなく、現実味を帯びた情報も遅くなります。又、辰吉&戸高&坂本選手等今後どうなると思われるか色んな意見を聞き今後のボクシング観戦にいかしたいと思ってます。皆さん宜しくお願いします。

  • 歯or顎について

    5年前に歯科医で「顎関節症」と言われました、が その当時は忙しく、マウスピースを作ってもらいましたが、 毎日付けて生活するのは無理な状態でしたので、それっきり 何もしていませんでした。 最近、朝起きると口が開けづらく、マズイ状態です。 ただ、咬合(咬み合わせ)も片側でしかしていない状態 なので、歯科医に行くべきなのか、口腔外科なのか悩んでいます。 信頼のおける歯科医にかかりたいと思っています。 東京(山手線 池袋から 総武線新小岩までの間)でどこか 良い歯科医をご存じでしたら、教えて下さい。 インターネットの情報は見ましたが、これと思える情報は ありませんでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pepe39
    • 病気
    • 回答数5