• ベストアンサー

池袋の寿司屋

すみません。池袋駅近くで、回転寿司でない、美味しい鮨屋さんを教えてください。予算は問いません。握りの大きさは、中程度で。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的には「寿し常」が高くなくて好きです。 寿し常のアナゴとかんぱちは美味しいですよ~。

参考URL:
http://www.sushitsune.co.jp/tenpo/tenpo08/index.html
yasakamura
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。今度の休みに行ってみます。