• ベストアンサー

寿司屋の予算

札幌で回転寿司ではない寿司屋に行きたいのですが、 なんといっても値段が書いてないので予算の検討がつきません。 注文する内容で全然違うと思いますが、 お好み握りでの一般的な予算は一人いくらくらいなのでしょうか? あいまいな条件で申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ek6969
回答No.1

札幌市の北区でお寿司食べに行って来ました。 その店でのお好み握りの価格は、 いか・たまご・げそ・ひも・とびっこ→150円 さば・ゆでたこ・甘えび・あじ・サーモン・たい→250円 まぐろ・生ほたて・あなご・はまち・いくら・ズワイガニ・活ひらめ・秋さんま・そい→350円 中トロ・数の子・活ほっき→450円 大トロ・あわび・うに・ぼたんえび・タラバガニ・特大しゃこ→600円 でした。上記の価格は物の状況等で変動するかもしれません。あくまでも参考にどうぞ。