• ベストアンサー

excel2003から2007のまくろ問題

excel2003のファイルをExcel2007で開き2007のファイルに変換しました。 するとマクロの警告が出てその都度マクロを有効にするを選ばねばならなくなりました。 特に危険とは思いませんのでマクロを有効にする方法を教えてください。 又Accessも2003から2007に移しました。 できればこれも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

Excel 2007のセキュリティ設定 http://www.feedsoft.net/excel/tips/vba_93.html

skyc42
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。