• ベストアンサー

Access2002からExcelシートの呼び出し

Access2002を使用しております。早速質問させていただきます。 Accessから特定のExcelシートを呼び出したいのですが・・・? マクロで「アプリケーションの実行」を設定にしたとき、引数にExcelシートのファイル名を指定してもエラーが出で動きません。たとえば「Excel.exe¥シートファイル名」のようにするのでしょうか?この引数をお教えください。よろしくお願いします。

• aikun
  • お礼率77% (114/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c-cassis
回答No.1

もう遅いかもしれませんが、aikunさんの予想は正解です。 コマンドラインの所に たとえば、 "Excel.exe C:\システム解析\PG.xls" という風に書けば開きますよ。 ご検討をお祈り致します。

aikun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 Excel.exeの後にスペースが入るのですね!うまく動きました。ありがとうございました。