CMソングのタイトルを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 昔のCMソングのタイトルを探していますが、記憶があやふやです。
  • 作曲ソフトでメロディを作ってみましたが、タイトルが分かりません。
  • 昔の飲料水のCMで女性が歌っている曲のタイトルを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このCMソングのタイトルを教えてください。

昔CMで流れていた曲のタイトルが知りたいのですが、 かなり記憶があやふやで探しようがなく、覚えている 限りのメロディを作曲ソフトで作ってみました。 テンポ等の調整がわからなくてかなりお粗末な音にな っていますが、もしこの曲名がわかれば教えて下さい。 そんなもんで判るかと友人に一笑されてしまったのですが、 曖昧ながら他にヒントになりそうな内容も一応書いておきます。 ・かなり昔のCMソング(検討が付かないんですが、  5年前くらいでしょうか?) ・英語の歌詞 ・女性が歌っている ・飲料水のCMで、空港(滑走路?)でCAの女性がそ  の飲料水を飲んでいる。(全く別物かもしれません;)    http://kossie.net/up/src/kos3509.mid (メロディは近いと思います。この部分がCMでは出だしで  流れていたと思います。)   本当にお粗末なヒントで申し訳ないのですが、よろしくお願い します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【私を泣かせてください】 サラ・ブライトマンの「私を泣かせて下さい 」という曲があります。 下記で試聴できます。 「ネスレ日本」のCMで使われました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/42966

bonkyuppon
質問者

お礼

視聴してみたのですが、どうやら違う楽曲のようです。 質問させていただく私としても情報が少なくて申し訳ないです; 兎にも角にも、情報ありがとうございます!