• ベストアンサー

1入力でスピーカとヘッドホンを切り替える方法について

スピーカとヘッドホンをプラグをはずさずに切り替える方法について教えてください。出力はパソコンとなります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のようなセレクターをご利用下さい。 http://www.vshopu.com/item/207Z-1205/index.html

cabcl420
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速購入しようと思います。