• ベストアンサー

転職相談

お世話になります。 今の職場に不満を感じ、転職を考えています。 転職相談したいのですが、仕事が忙しくなかなか時間が取れません。 どこか、電話かメールで転職相談しているところはありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://gjm3.net/jobchange/ こういった場所で、エージェントに相談してはどうでしょうか? 履歴や、職務経歴の登録すれば企業からのスカウトもありますし。