• 締切済み

香港で食べたシャコのガーリック炒め

香港で食べたシャコのガーリック炒めが非常に美味しかったので 国内で探しているのですが、ブログなどに書いているかと検索を かけても海外での体験ばかりで困っています。  シャコといえば寿司ネタなので手に入らないという訳ではないと 思うのですが、香港などに比べてかなり割高なのでしょうか? 関西圏内で探しています。神戸の中華街とか、、。

みんなの回答

• negitoro07
回答No.1

古い情報ですが、参考URLには大阪の大国町でそれらしきもの食べた人のブログがあります。

参考URL:
http://arie.jugem.cc/?eid=50
Alico_dego
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく探してみます。