• 締切済み

片思い☆

みなさんこんちては☆ ずばり好きな人を振り向かせる方法を教えてください^^ お願いします!!

みんなの回答

• mtgo
回答No.3

あなたは彼のことが好きなんですよね?本当に好きだから苦しくなるんですよね?その苦しみを忘れないでください!!あともう少し頑張ればその苦しみは嬉しさに変わります!!苦しいは嬉しいの手前なんです。 だからあきらめないで頑張ってください!! すいませんこんな回答しかできなくて・・・

• blazin
回答No.2

彼女との会話の中で、印象を与える☆

回答No.1

いぢめる。 曲がり角でぶつかる。 その人の視界をうろちょろする。 どうにかして誕生日を調べてプレゼントを贈る。 目から「好き好きビーム」を出す。 満月の夜にガラスのビンにキャンディーを数個入れて想いを込めながら月光に当てて、そのキャンディーを相手に食べさせる。 あと、後から名前を呼べば、絶対振り向きますな。 思いつく限り色々ジタバタする事ですよ。 恋にルールは無い!!!

mikey1118
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。 kobachan-pさんが教えてくれたキャンディーは早速やってみます^^ でも、私が好きな彼は彼女を必要としてないんです。 でも、そんな彼を好きになってしまいました 諦めようとも何度も思いました でも、ふっとした時に話したりメールが来たりするとまた 気持ちが戻ってしまいます  「好きになったら負け」なんて言葉があるけどまさにそれを実感してます 片思いが楽しいって皆言うけど、私は苦しいと思います 確かに楽しい時、嬉しい時もありますが、大体は苦しい気がします 会いたい時に会いたいって言えないし、好きになればなる程苦しいです 自分でもどうしたらいいのかよく分かりません。 もうどうしょうもないのでしょうか。