• 締切済み

photshop

photshop7.0をインストールしたいんですが、Mac OS X 10.4.11バージョンでインストール可能でしょうか?

• Mac

みんなの回答

• 321oyaji
回答No.3

使っているマックのCPUで違いが出るみたいですね。 G3~5なのかインテルマックなのか。 アドビが以前のようにOS対応のパッチを出さないので、CS3以前のソフトを使用するならタイガー以前のOS使用するしか対策無いです。 タイガーならCS2以前のバージョンが動作しますが、レパードでは動作しません。CS3しか使えません。 また動作保証も、インテルマックではCS3以前はアドビとして保証していませんので、使用しているマックのCPUがインテルなら、CS3以前のバージョンの利用はあきらめた方が得策です。

• cliomaxi
回答No.2

動作保証外ですがちゃんと動作します。 実際に私は使っています。 只、これは私のマシン固有の問題かも知れませんが、Illustrator10との組み合わせでクリッピングパスがうまく機能しません。 因に10.5では起動しません。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

対応していません。対応する予定もありません。 ただ、あくまでも「動作保証外」なので、ある程度は動くかもしれません。 お勧めはしませんが。 旧バージョンの対応 OS http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3245+001

gussan09
質問者

お礼

やはり、CS2をインストールした方がいいってことですよね。 まだ値段が高くて…。 参考になりました。 ありがとうございました。