• 締切済み

Photshopのインストールで聞きたいんです。

今回新しいパソコンを購入しました。OSはWINDOWS_MEですが前のパソコンではPHOTSHOPバージョン4.0がうまくインストールが出来たのに今回の新しいパソコンでは、インストール途中にシリアル番号が無効です。の表示が出て先に進めません。 シリアル番号を確認したのですが間違い無いのですが。 このようなことありますか? どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

必ず解決するという保証はありませんが、アドビのサイトでアナウンスされている以下の対処法を試してみてください。 サポート文書番号 219443 PDX/Photoshop:インストール時エラー;「シリアル番号○○○は、無効な "製品名" シリアル番号です」 http://210.234.127.59/TechDB.nsf/HotIssue/88A5495E29C5DDBC4925696200180BE3?OpenDocument

参考URL:
http://210.234.127.59/TechDB.nsf/HotIssue/88A5495E29C5DDBC4925696200180BE3?OpenDocument