• 締切済み

女性に質問です。

彼氏が車の免許持ってるけどバイクしか持っていなかったらどうですか? それと車持っている人はこんな場合デートの時雨降っていなくて荷物が行きも帰りもバイクで問題ない程度しかなければ彼氏に迎えに来てもらいますか?それともどんな場合でも車で彼氏を迎えに行きますか?

noname#58365

みんなの回答

• white0-0
回答No.2

運転免許があってもバイクしか持って無くても別に問題だとは思わない。 バイクや車が無いと生活できない車社会で生活してる方なのかもしれませんが、私は公共の交通手段も十分使いこなせるので、 デートの内容や行き先の駐車スペースの都合も考えて、都合のいいように迎えに来てもらうときもあると思うけど、普通に外で待ち合わせるときもあると思う。出先から落ち合うこともあるので。 どんな場合でも車で彼氏を迎えには行きません。臨機応変に。 家から出かけて帰るまですべてがデートで送迎があたりまえのように考える人もごく一部いるかもしれませんね。

質問者

お礼

回答どうもです。 別に交通手段どうこうで質問したんではなく、車は高いし、保険料その他でもお金がかかるため持てていないからバイクだけ乗ってるのはどうなんだろと思ったからです。それと迎えに行くのも家だけじゃないですけどね。住んでいる所が近くなければ電車で何処かまで行ってそこへ相手が迎えに行くなどもありますからね。

noname#98352
noname#98352
回答No.1

ん? 意味がよくわからないのですが・・

質問者

お礼

回答どうもです。 後の回答者さんがちゃんと回答してくれていたからいいますが、分からないなら回答いらないです。そして誰にでもそうですが、単に分からないだけでは何を補足すればいいかが分かりませんよ。