• 締切済み

クレジット加盟店

個人事業でマンションを店舗にして物品販売を行いたいのですが、クレジット加盟店なれるのでしょうか?ちなみに全○信という代理店ではことわられました。 どこか審査の易しいクレジット会社もしくは代理店をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

全○信に断られたのならどこも無理でしょうね その前にまだ実績無いと言うことですね カードに限らず個人事業者がこういったお金の貸し借りが絡む契約を行う場合信用は必須です。 今の時点では信用が全くない状態ですね。 せめて住まいとは別に実店舗があるなら少しはマシかもしれませんが 無理だと考えた方がいいと思います。 ただ、ヤマトなど運送会社が行っているカード決済はできるかも? ただし、運送会社は固定化されますけど、、、 以上、参考にして下さい。