• ベストアンサー

コマツ

コマツの企業概要(企業理念、目標、組織構造、歴史)、事業展開について教えてください。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.3

http://ameblo.jp/kigyouka/entry-10081961991.html コマツの歴史(沿革)との切口からは上掲URLの語録を残した(元社長経験者の)河合良成氏は外せぬと思いますし、昨(2007)年には(TBSの)"がっちりマンデー"でコマツを取上げられたのも付記して置きます。 http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20071216.html

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2
  • tono-todo
回答No.1

コマツのウェブサイトでは不足ですか? 不足とすると何が不足?