• ベストアンサー

羽田近辺で飲み屋を探しています。

羽田近辺で飲み屋を探しています。 地方から友人が遊びに来るのですが、 泊まるホテルが羽田空港付近とのこと。 自分は埼玉です。 二人でどこか飲みに行きたいのですが 羽田空港から乗り換えが少ない場所(多少乗り換えがあっても乗り場が分かりやすい)を探しています。 羽田近辺はほとんど行かないのでお手上げです。 新宿あたりまで出てしまったほうがいいのでしょうか?

  • xaia
  • お礼率81% (13/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)
回答No.2

移動が楽という視点ならば、以下の2つ。 ・蒲田:空港から京急空港線、飲み屋は多い。 ・浜松町:空港からモノレール 移動は楽だが帰りの時間を考慮しなければならないのは、以下。 ・横浜:空港から京急バス、飲み屋は多い。 乗り換えはあるが飲み屋の数は多いのは、以下。 ・新橋:浜松町でJRに乗り換え、飲み屋は凄く多い。 航空関係者が多いのは、蒲田、糀谷ですけど。

xaia
質問者

お礼

ありがとうございます。 蒲田、浜松町は空港からもそんなに遠くないので 詳しく調べてみます。 横浜も食べるところ、美味しいお店が多そうなのですが、 行ったことがない場所なので少々不安です。 新橋! 確かに飲み屋は多いですね。 乗り換えを調べてみたのですが若干移動がありますね。 沢山場所を教えてくださって、ありがとうございました。 じっくり調べてみます。

その他の回答 (4)

  • _Cherry_
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.5

いっそのこと羽田空港ターミナル内で飲むのは、 ここ数年で館内飲食店舗をこだわりの店に一新したので 質はなかなかですよ。 あかぎ http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/tenant/detail/263.html 黒長兵衛 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/tenant/detail/261.html 蕎麦酒処つきじ庵 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/tenant/detail/201.html

xaia
質問者

お礼

空港ターミナル内・・・その手がありましたね。 飲食店、たくさんあるのですね。 リンクはってくださってありがとうございます! 一つ一つ見させていただきますね。 助かりました。 ありがとうございました。

  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)
回答No.4

穴守稲荷(正確には、羽田3)の千世は東京で有名な居酒屋さんです。江戸前(羽田沖)のネタを食べさせてくれます、お客さんも空港関係者が多いですね。穴守稲荷商店街にも居酒屋ひものやさんがあります、ちょっとずつこの商店街も有名になってきました。

xaia
質問者

お礼

ありがとうございます。 穴守稲荷、空港からとても近いのですね。 相手もわかりやすくていいと思います。 ひもの、おいしそうですね!

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.e-tennoz.com/restaurant/wa.html 天王洲アイル http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd1_stc1190010_dst3_svcSA11.html 品川 天王洲アイルや品川はいかがですか。 良いお店が沢山あります。 サイトは参考になると思います。

xaia
質問者

お礼

天王洲アイル・・・夜景が素敵で凄くいい雰囲気ですね。 リンクはってくださってありがとうございました! 早速あちこち見てきたのですが、 どれもよさそうなお店で迷います・・・! 凄く助かりました。 ありがとうございました!

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

蒲田

xaia
質問者

お礼

蒲田ですね、教えてくださってありがとうございます。 調べてみたら、自分の住んでいる所から乗り換え無しで行けました。 飲み屋も多そうで、調べがいがあります。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 羽田→新宿 新宿→羽田の移動について

    25日の日曜日に東京へ行く事になりました。 羽田・・・新宿往復なのですが、過去ログ読ませていただいて、だいたいのルートを決めてみました。 羽田→新宿は(*11時までには新宿に着きたいです) (9:35分着)羽田(第2ビル)・・・9:55発(京急空港線エアポート快速)品川(10:12着)・・・10:16発(JR山手線外回り)・・・新宿 新宿→羽田は(*19時までには羽田に着きたいです) 新宿・・・18:05発(JR山手線内回り)品川(18:24着)・・・18:29分発(京急空港線エアポート快速)・・・18:44着羽田空港 が良さそうかなと思っています。 ただ、乗り換えがちゃんとできるか心配です。 東京は修学旅行以来なので右も左もわかりません。 このルートで乗り換えは分かりやすいですか? 乗り遅れた場合の待ち時間なども教えていただきたいです。 (何分間隔であるかなど) ちなみに日帰りで、朝は9:35分着(AIRDO)で帰りは20:15分発(JAL)です。 わかりずらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 羽田空港から新宿のホテルまでの直行リムジンバス

    羽田空港から新宿のホテルまでの直行リムジンバスの事について知りたいです。 ネットで見たらヒルトン東京、京王プラザホテル、センチュリーハイアット東京、新宿ワシントンホテル、パークハイアット東京、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーが載っていました。 渋谷でもいいのですがこれらのホテルだけでしょうか? 大阪から航空券とホテル宿泊がセットになったものでヒルトン東京にしようかと考えています。 空港からホテルまでは無料でホテルから空港は1200円なんでしょうか? 1時間に1本ぐらいしかないようなのですがもし満席だった場合はどうなるのでしょうか? ホテルに宿泊するという証明をしないといけないのでしょうか? 乗り場はどのあたりにあるのでしょうか?すぐわかりますか?

  • 羽田から新宿までをお尋ねします

    羽田から新宿までをお尋ねします 羽田→品川 京浜急行で行く予定です。羽田空港の地下1Fに駅はあるのですか。 品川→新宿 山手線(渋谷・新宿方面 外回り)で行く予定です。 ここが 良く判りません。 新宿駅で京浜急行は どこに着くのですか。やはり 地下1Fですか 山手線は、上に上がるのですか。地上1F 何番線乗り場になるのですか。 この辺が 詳しく分かりませんので、よろしくお願いいます。 できれば、帰りも同じ経路で帰ろうと思います。 何番線か 分かれば教えてください。

  • 【急】羽田空港からタクシーで平和島に行くといくらかかりますか?

    初めて質問させていただきます。 急ぎです;よろしくおねがいします。 今日、飛行機が遅れ友人が羽田空港につくのが 24時くらいになるらしいです。 京急は00:02に終電になってしまうので 終電には間に合わないと思います。 本当は高田馬場まで帰ってきたいのですが 諦めて今夜はホテルに泊まることにしました。 そこで、平和島あたりなら安いホテルがあると思い 平和島までタクシーを使うらしいのですが 深夜料金でいくらくらいかかりますか? 羽田空港周辺はよくわからないので 平和島より近い大鳥居とかでも知っていたらお願いします。 他に羽田空港発新宿や池袋方面の深夜バスなど 知っている方いらっしゃいましたら回答お願いします・・・

  • 羽田空港から国立(もしくは谷保)まで急ぐには?

    田舎から出てくるのですが、どうしても思いつきません・・・! 地方より9時10分新千歳空港に着きます。 10時20分までに国立に着かなければなりません。 羽田空港→品川→新宿→国立 羽田空港→品川→東京→国分寺→国立 などがヒットしますが、10時20分にはつきません。 乗り換えの途中でタクシーを使うなど、なんとか時間を短縮できないでしょうか。 前日に出発することがどうしても出来ないので・・・ 何卒アイデアをよろしくお願いします。

  • 羽田から交通の便のいいホテル

    羽田空港からなるべく30分くらいで行けて、部屋もそれなりに広く(40平米以上)、お手頃価格なホテルはどこでしょう? 彼氏と泊まるのでできればダブルがいいです。あまり狭いと窮屈でただ寝に来ているという感じになってしまうので、 ゆったりくつろげるところがベスト。 乗換えとかが多いと疲れてしまいそうなので、一回の交通手段でいけるところを考えていまして、 今のところ品川付近がいいかな~と思っています。ちなみにどこへ行く、という計画はまだで、ホテルをまず探してからその付近に出かけたいと考えています。

  • 羽田空港→京成成田までの乗換について

    こんばんは! 超田舎者であまり電車を使わないので乗換についての質問です。羽田空港から乗換で京成成田まで行きたいのですが。。京急HPで検索した所、京浜急行空港線(エアポート快特)に乗って青砥という駅で乗換( 京成本線(特急)らしいのですが。。本当、今回、初めて羽田空港を使うので全くわかりません。。羽田空港の京急乗り場は地下3Fにあるそうなんですが。京浜急行空港線(エアポート快特)の乗り場とかこんな田舎者の私でもわかりますでしょうか?何番乗り場とかあるのでしょうか? それと乗換で青砥という駅なんですが。。 まず、エアポート快速をおりたら別に移動しなくてもその同じホームで待ってれば京成本線(特急)が来るのでしょうか??ちなみに私の県は右からと左からの1つのホームしかないので簡単なんですが。(恥)。 最後に質問なんですが。。最終目的場所はJR成田駅東口に今回泊まる成田エアポートワシントンホテルというシャトルバスが巡回してるそうなんですが。。そのバス停とかすぐわかりますでしょうか?  かなりの質問なので お分かりの部分のみ回答頂けたら幸いです。  アドバイスの程よろしくお願い致します。 その他に何か注意する点があればお願いします。

  • 羽田空港から埼玉県南浦和駅までのアクセス

    九州に住んでいるため、地理も分からず、困っています。 羽田空港から埼玉県の南浦和駅というところまで、一番安く便利に(乗換えなど少なく分かりやすく)行ける方法を教えてください。 多少時間はかかっても大丈夫です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 新宿から羽田への一番速いルートを教えて下さい!

    新宿から羽田空港まで行きたいのですが、時間がないので一番速いルートを探しています! 乗り換えの時間(距離)等含めてどのルートを行くのが一番速いですか? また、何分くらいで行けるでしょうか? 教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • 鴨川市への行き方。羽田空港から。

    鴨川シーワールド含め、そちらに行きたいのです。 地方から、飛行機で羽田空港入りして直接鴨川市に行くか、東京に一泊してから行くか考えています。 直通バスが出ていれば便利ですが、簡単にいく方法ないでしょうか? 多少の乗り換えは構いません。