• ベストアンサー

羽田から交通の便のいいホテル

羽田空港からなるべく30分くらいで行けて、部屋もそれなりに広く(40平米以上)、お手頃価格なホテルはどこでしょう? 彼氏と泊まるのでできればダブルがいいです。あまり狭いと窮屈でただ寝に来ているという感じになってしまうので、 ゆったりくつろげるところがベスト。 乗換えとかが多いと疲れてしまいそうなので、一回の交通手段でいけるところを考えていまして、 今のところ品川付近がいいかな~と思っています。ちなみにどこへ行く、という計画はまだで、ホテルをまず探してからその付近に出かけたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんにちは。 空港からホテルへの移動手段にリムジンバスを使うというのはいかがでしょうか? これなら電車より時間がかかっても荷物を持っての移動がありませんから、 電車よりもずーっと楽ですし、何よりもホテルの選択肢が広がります。 東京での予定が決まっていないようでしたら特に問題はないかと思いますので検討してみてください。 『お手頃価格』とはいっても、都内で40平米以上の客室となるとホテルのランクを上げるか、 リーズナブルなホテルであっても客室のグレードを上げる(Jr.スイートなど)必要がありますので、 料金はそれなりにします。40平米以上あるお部屋があってカップルにお勧めできるホテルをご紹介させていただきますね。 宿泊日も分かりませんので、あとはホテルのHPで宿泊プランをチェックしたり、 楽天トラベルなどの宿泊予約サイトをチェックしてみてください。 ちなみに私が彼とホテルステイを楽しむ場合は、お部屋の広さ以外にもお風呂を重視します。 狭いお部屋やお風呂は苦手で、シャワーブースが別になっていないお部屋は避けたいのです。 ●セルリアンター東急ホテル(渋谷) デラックスキング(44m2)、コーナークイーン(49m2)、コーナーキング(49m2) お風呂から夜景が楽しめるビューバスタイプのお部屋になります。 個人的にはアップグレードしてもらったことがあったり、 他のサービスも凄くよかったので、お気に入りのホテルです。 http://www.ceruleantower-hotel.com/ ●センチュリーハイアット東京(新宿) ビューデラックスルーム・ダブル(40m2) 泊まったのは改装前なので、客室の最新情報は分かりませんが、 新しくオープンしたフレンチレストランが話題になっています。 また、新宿駅へのシャトルバスもあるので便利です。 http://www.centuryhyatt.co.jp/index_pc.shtml ●ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場) デラックスダブル(42m2)、ラグジュアリーダブル(50m2) 若干割高になりますがレインボーブリッジ側の高層階がお勧めです。 リムジンバスもありますし、変更が無ければ品川駅前のパシフィックホテルから、 メリディアンホテルまでのシャトルバスが利用できます。要予約です。 他にも無料シャトルバスがいくつかあるのも、お台場という不便な立地条件には魅力的です。 また、ホテル内にコンビニがあるのもよいですね。 改装前スタンダードのお部屋に泊まったことがありますが、バスルームも明るく清潔感があって、 女性用のアメニティも気が効いていたので、よい印象があります。 レストランは特筆するほどのこともないと思いますが、ラウンジはお勧めです。 http://www.meridien-grandpacific.com/ ●小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(新宿) エグゼクティブダブル(70m2) 残念ながら泊まったことはありません。 http://www.southerntower.co.jp/index.html 他にもリムジンバスが泊まるところで確実に広いお部屋があるのは、パークハイアット東京(新宿)やフォーシーズンズホテル椿山荘(目白)で、 お値段もそれなりにしますが、やはり充実した滞在にはなるかと思います。 特に椿山荘なんかは庭園を散策したりするだけでも十分楽しめるので、外出する必要もないかも。 施設内の充実という点ではコンラッド東京(汐留)もよいです。お値段も高いですけどね。 http://travel.rakuten.co.jp/premium/ http://www.ozmall.co.jp/hotel/

noname#24827
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのです。お風呂は結構重要かな~と思っていました!いくら部屋が広くてもバスルームが狭苦しいと疲れも取れなそうなので・・・ それにしても、まだまだこんなにあるのですね。じっくり検討したいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.6

4万で、40平米は難しい。 35平米ならたくさんあると思いますが。 浜松町から徒歩8分のインターコンチネタルのクラブフロアはどうですか? 以下の方の一休にプランがあります。そんなには高くないので、お手ごろかと。夜景は、ラウンジでレインボーブリッジが正面ですよ。 ラウンジの飲み食いは無料ですから、この点も助かります。 お台場へは、目の前が竹芝駅なので10分もかかりません。

noname#24827
質問者

お礼

ありがとうございます。 40平米というのは目安でこれくらいあったらいいなと思っただけなので、35平米でもOKです。 雰囲気は良さそうですね。ラウンジの無料も魅力的かな^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33206
noname#33206
回答No.5

ラディソン都ホテル東京はどうでしょうか? 場所は白金台です。 確かリムジンバスもあるし、電車なら一回乗り換えしますが30分くらいで移動出来るかと思います。 品川からタクシーでも1000円台で行けます 廻りには何もないのですが,その分雰囲気も客層も落ち着いていてゆったりと過ごすにはいいかと思いますよ。 部屋タイプも色々なので宿泊プランなど比較対象のひとつにしては?

noname#24827
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここもなかなか良さそうです^^ 意外とたくさん紹介してもらって目移りしてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.3

羽田エクセルホテル東急 41平米 http://www.ikyu.com/main/rminfo.asp?rno=00052063 羽田空港敷地内 部屋から飛行機が見える これなら文句ないんでねえけえ?? 一休comで探せば、検索結果で、部屋の面積がわかりやすいから良いでっせ。 お台場とか浜松町で探してみては? http://www.ikyu.com/main/exsearch.asp

noname#24827
質問者

お礼

ありがとうございます。 これなら文句なし!なのですが、飛行機の音とかって気になりませんかね?防音設備があるようなのですが・・・ でも候補に入れて検討します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

東京で40平米以上の部屋とは、なかなか厳しい条件ですね。 ニューオータニや帝国ホテルのツインでも40平米はないですから。 すでに出ているプリンスのさくらタワーでなければ、お台場のホテル日航東京の「デラックスハーバービューダブル」ぐらいでしょうか。ここならリムジンバスで直行できます。 お手ごろ価格かどうかは、ご質問者がどの程度のお金持ちかどうかがわからないのでなんともいえませんけど。

noname#24827
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今、HPで確認しましたが、なかなか良さそうですね。宿泊プラン(夕食付)を見たところ2人で4万円くらいならギリギリ予算内ですので^^; お台場でのデートもできそうですし、かなり参考になりました。 ちなみに日曜日からの一泊を予定しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pikocyan
  • ベストアンサー率39% (69/174)
回答No.1

羽田周辺でダブル40平米以上となると、私の知る限り高輪プリンスのさくらタワーしかないと思います。お手ごろ価格がいか程か分かりかねますが、食事なし一人15000円位~の様です。

noname#24827
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もさくらタワーはいいかな~と思っていました。第一候補です^^ 40平米以上の条件だと少しきついのですね?もう少し条件を下げて他にも探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 羽田空港からの交通手段

    羽田空港から新宿駅までの交通手段って何があります?どれくらいの時間がかかるか教えて下さい!! また、羽田空港から品川駅か東京駅どちらが近いのですか?こちらもどれくらいの時間がかかるか教えて下さい!! たくさん質問ごめんなさい(><)

  • 箱根から羽田空港までの交通手段

    箱根(湯本)から羽田空港までの交通手段を教えていただけませんか? 羽田空港も箱根も初めてで電車や高速バスについてよくわかりません(>_<) 今まで調べた中では箱根登山鉄道で小田原→JRで横浜→京急本線で羽田まで…が一番わかりやすいかなと思ったのですが、もしかしたらもっとわかりやすい方法がありますか? できれば乗り換えが少ないかわかりやすいのが助かります。 よろしくお願いします。

  • 羽田近辺で飲み屋を探しています。

    羽田近辺で飲み屋を探しています。 地方から友人が遊びに来るのですが、 泊まるホテルが羽田空港付近とのこと。 自分は埼玉です。 二人でどこか飲みに行きたいのですが 羽田空港から乗り換えが少ない場所(多少乗り換えがあっても乗り場が分かりやすい)を探しています。 羽田近辺はほとんど行かないのでお手上げです。 新宿あたりまで出てしまったほうがいいのでしょうか?

  • 羽田付近の良いホテル

    羽田空港付近のホテルを探しております。 なるべく安くて女性一人でも安心なホテルをご存知な方がいらっしゃいましたら 是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 羽田空港に01:10に到着した場合の宿泊等。

    こんばんは。 羽田空港に01:10に到着する飛行機に月末に乗ります。 私は品川区に住んでいるんですが、調べたら公共の交通機関がないことがわかりました。 羽田空港近辺で安く宿泊出来る方法、または品川までの移動手段をご存知の方教えて頂けませんか。 宜しくお願い致します。

  • 羽田空港から足立区の病院までの交通手段

    羽田空港から足立区の病院に行きたいのですが、タクシー以外で便利な交通手段があれば、教えていただけませんか?東京のことはほとんどわかりませんし、小学生以下の子どもが2人おりますので、あまり乗り換えが多すぎるのは望ましくないのですが…。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港から近い有名な(高級)ホテル(予算三万まで)

    羽田空港から彼女が日曜に来るので、日曜から月曜にできるだけ近いホテルでとまりたいと思っています。羽田空港から近い有名なホテルはどこがいいでしょうか?有名なホテル、というとわかりにくいですが、要は品川プリンスホテルとか、ホテル インターコンチネンタル東京ベイとかそういう類です。(決して○横ホテルの類ではありません。。)予算は三万くらいです。

  • 羽田でお勧めのホテルを教えて下さい

    羽田空港から朝6時のフライトで旅行を計画しています。 家族構成ですが、私、妻、小学生の娘、1歳未満の娘の4人です。 羽田まで車で行くので、 ・駐車場があること ・空港までの送迎があること(早朝でも可能であること) ・部屋の構成ですが、ツイン、トリプルもしくはツインでエキストラベッドが使用できるところ ・できるかぎり安いこと でお勧めのホテルをご存知の方がいましたらおしえていただけませんか。 ちなみに、成田空港のように、ホテルで数日間車を預かってくれるところが あったりするのでしょうか?併せて教えていただけると助かります。 以上、よろしくお願いします。

  • 五反田から羽田空港までの切符

    五反田から山手線で品川まで行き、京浜急行に乗り換えて羽田空港まで行く予定です。 その場合、五反田から羽田空港までの切符を買って乗り換えができるのでしょうか?それとも、品川までの切符を買って一旦改札を出て、そこで羽田空港までの切符を買い直して乗り換えればよいのでしょうか? 東京は初めてなのでよくわからず困っています。 よろしくお願いします。

  • 表参道→羽田空港への最速交通手段

    表参道→羽田空港への最速の交通手段を教えてください。 出発日は平日夕方(18時頃)です。 乗り換え・経路検索サイトを見てみましたが、いまいちつかみきれません(選択に戸惑いがあります)。 (1)表参道→(銀座線)→新橋→(山手線)→浜松町→(モノレール)→羽田 (2)表参道→(銀座線)→渋谷→(山手線)→品川→(京急)→羽田 (3)その他 ※タクシーの使用も考えていますが、渋滞状況など怖いのでなるべく控えたいと思います。 表参道出発時間から飛行機の出発まで1時間半弱しかありません。 空港までの移動時間をなんとか50分以内におさえ、ギリギリでもかまいませんが空港には少しでも早く着きたいと思います。 ※ちなみに最終便に搭乗予定ですので、時間を遅くずらすことは不可能です。 最速の手段をご存知の方はご教授ください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スマホを充電し充電完了になった後、しばらくそのままにしておくと充電量が減少してしまうことがあります。
  • 充電が開始しない場合は、スマホの問題ではなく別の電源に代えると充電することがあります。
  • 使い方の問題でこのような状態になることがあるので、使用期間やエレコム株式会社の製品に関して故障かどうか判断することができません。
回答を見る