• 締切済み

ラウドネス

eijikunの回答

• eijikun
回答No.1

来月のライブはわかりませんが 2001年3月、中野サンプラザにて行われたライブの模様を収めた作品. 「The End of Earth」ほか全16曲収録. 題名 The SOLDIER’s just came back 価格(税別): ¥4,700 発売予定日は 2001/08/22 です. DVDとVHS同時発売です. 下記アドレスでDVDを選んでラウドネスで検索すると出てきます. ここで買うどうかは別として私は買います! ラウドネス最高!!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp