• ベストアンサー

リボンのデザインが入ったデニム

今朝「おはよう朝日です」のレポーター(女性)が 履いていたデニムが気になっています。 おしりのポケットにアニヤハインドマーチっぽい リボンが描かれているものだったのですが、 どこのブランドのものかご存知の方がいらっしゃったら 教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • water-c
回答No.1

こんにちは。 「おはよう朝日です」は見ていないのですが、心当たりが。。。 HAKKA GROUPの「ROOM-Y」というお店で デニムでバックポケットにシルバーラメかゴールドラメで リボンの形の刺繍が入っているものがありました。 HAKKA GROUPのどのブランドかは分かりません。スミマセン。 御参考までに。

ruruapple
質問者

お礼

ROOM-Y、早速行ってきました。 まさしく私がテレビで見たデニムが! 色や形違いのものも沢山並んでいて 嬉しくなりました(^-^) water-c様のおかげで見つけることができました。 ありがとうございます!!