• 締切済み

TRIUMPH Bonneville&Scrambler

トライアンフのボンネビルとスクランブラーってありますよね。あれって ボンネビルは360°クランク スクランブラーは270°クランク ですよね?これって音が全然違うって聞いたんですけど、実際に聞き比べたことのある人いますか??純正スポーツマフラーでの聞き比べの意見も聞きたいです。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

トライアンフのボンネビル http://bikede.net/youtube/search.cgi?page=1&keyword=triumph トライアンフのスクランブラー http://bikede.net/youtube/search.cgi?page=3&keyword=triumph