• ベストアンサー

ユニフォームの購入のときのサイズについて

こんばんは 今度、サッカー選手のユニフォームを買おうと思っているのですが いまいちサイズについてよくわかりません。 Mサイズ 胸囲108、丈71 か Lサイズ 胸囲113、丈73 のどちらかです。 自分は、170センチです お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

170センチですと、Lでは少しゆとりが有るのではないでしょうか。身幅が大きすぎると、ダボダボしてカッコ悪いので(ポンチョのような)、Mで良いと思います。 また、インターナショナルサイズの場合は、大きめに出来ているので一つ小さめのサイズを選んだほうがいいですね。 どちらにせよ、出来れば試着して買うのが望ましいですね。

ganndaruso
質問者

お礼

ありがとうございます やはり、Mですか・・・ 通販限定みたいなので試着できないのでアドバイスもらえて 大変助かりました。