• 締切済み

イラストレーター10ファイルが開かない

windowsXP illustrater10 外で作成したデータを会社で開くことができません。 CD-Rで持ち帰っています。環境は同じです。 画像も2.3点しかはりつけてないしけっして重いわけではありません。 どゆうことでしょうか?

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

開けないとはどういうことですか? 開こうとするとエラーがでるんですか? それとも開く動作すらしないのですか?

kumiko-t
質問者

補足

イラストレーター自身は開くのですがそのファイルを開こうとクリックするとエラー表示もでないままイラストレーターがおちます。