• 締切済み

24時間テレビの疑問あれこれ

(1)・・・・実際の25時間にわたって放送してませんか? (2)・・・・昔は一般来館客が会場内で夜を明かせたはずですが、いまはどうなんですか? (3)・・・・ボランティア活動としてスタッフの仕事をしている一般人が居るらしいですが、スタッフなんて本当に募集しているのですか? (4)・・・・毎回、出演者・スタッフ・ニュースキャスターは黄色いTシャツを着ていますが、中には襟元のフチが黒いタイプのTシャツを着ている人が居ますよね?黒いフチのTシャツを着ている人たちはどういう理由でそれを着ているんですか? (5)・・・・1995年ごろの放送で行われた『スポーツ超人選手権(後の『筋肉番付』や、現在の『SASUKE』の前身?)』見たいな企画は現在は行っていないのですか?

みんなの回答

noname#58768
noname#58768
回答No.1

1問だけ回答します。 >(1)・・・・実際の25時間にわたって放送してませんか? 100Kmマラソンをするように成ってから、24時間以内に走り切れない走者が出てきたからです。放送時間内にゴール出来なくては魅力が半減しますよね。