• ベストアンサー

天才テレビ君

確か生田トウマくんが出ていた時期に、 伊藤君という男の子が出ていたと思うのですが フルネーム分かる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

伊藤俊輔さんのことでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E4%BF%8A%E8%BC%94_%28%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%29 http://anime.geocities.jp/tvcinemajp/tvkuncast.htm もしかしたら、 伊東亮輔さんのことを仰っている可能性もあるかもしれません。

参考URL:
http://tsuiseki.sakuraweb.com/sonota/te/
secretxxx
質問者

お礼

伊東亮輔さんでした! すごく懐かしかったです☆ 本当にどうもありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天才てれびくんについて

    こんにちは。 タイトルの通り天才てれびくんについてなんですが、 最近のではなく昔のです。 私が昔夢中になって見ていた天才てれびくんが レインボーガーディアンズ?とアンダーワールドファミリー?みたいな感じのやつが対立してるやつなんですけど それはいつの物だかわかりますか? 上記の1つ前と1つ後のも見てて、大好きだったのですが、一番好きだったのが上記でした。 あとその時期の歌も好きで CDとか欲しいんですが売ってますか? それとその時期らへんに 確かつぐみって子とドランクザン望って子がメインの舞台?みたいなのをやった印象があるのですが それの情報もしりたいです(>_<) DVDとかあるんでしょうか(>_<) 長くなってしまって申し訳ないです; 少しでも解る方いましたら 回答おねがいします!

  • 天才てれびくんで…

    たぶん10年以上前の 天才てれびくんです。 なんか怪談の再現VTRみたいなやつで、体操服を着た男の子がすごい走り方で(腕を振らずに?)追いかけてくるのってありませんでしたか(・・`)? 記憶が曖昧ですみません; 動画か何かがあればまた見たいのですが…笑

  • 天才テレビくんでやっていたドラマ

    約10年ほど前に天才テレビくんでやっていたドラマで、 ・病院が舞台 ・前田亜季が出ていた ・男の子を助けようとして、病院を抜け出す 上記のような状況が当てはまるドラマをご存じの方!いましたらタイトルを教えて下さい!! もう1度見たいなあって思っているのですが、DVD化とかはされてないんでしょうか? お願いしますm(__)m

  • 天才テレビくんで流れていた歌

    去年くらいに、多分流れてたと思うのですが、あまり自身はありませんが 天使の格好をした3人組が、歌ってる歌がありました。 何か、お祈りをしてるような感じで そこの登場してた人は、つぐみと言う女の子と あと男の子一人と女の子一人が登場してました。(名前が分からなくて!) もし、この3人が歌ってた曲を知ってる方、曲名を教えてください!

  • 天才テレビ君の歌で・・・・

    僕が小学生の時の話です。(今高校2年です) 天才テレビ君で、男の子(女の子もいたかもれませんが、男が多かった気がします。)がたくさんいて、歌ってた歌なんです。 たしかサビの部分に「oh yes i can do it」という歌詞があった気がします。 その歌っている男の子の中に、ボウズの子がいたかもしれません。 結構大人数で、サビの部分で手を自分の前で振るような振り付けがあったようななかったような・・・・ あいまいですが、曲名が気になります。 お願いします!

  • 約10年前の天才てれびくんのレギュラー出演者

    よく覚えていないのですが、多分10年くらい前だと思います。その頃に「天才てれびくん」にレギュラー出演していた人の中に、下の名前が「リョウ」っていう人がいたと思うのですが、その人のフルネームが思い出せません。覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • NHKの天才テレビくんで

    カテ違いならごめんんさい。 何年か前に天才テレビくんでやっていた ドラマ?みたいなものなんですが、タイトルが 思い出せません!内容は ・妖怪とかが出てきていた ・学校が舞台 ・男の子2人と女の子1人がメインで出ていた ・妖怪退治っぽくて退治する時には女の子が  星を書いていた うろ覚えなので一部違うかもしれませんが よろしくお願いします。

  • 天才テレビ君

    天才テレビ君って、よく、音楽を子供たちが歌いますが、 私の知っている限り longest timeとか mamamiaとか、結構昔の曲をカバーしている局がありますよね?今まで流れた曲で、元の曲を知りたくなったので、探しています。 今まで流れた曲の題名、もしくは元歌の名前を一覧表示しているサイトをご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 4年程前、天才テレビくんに出ていた子を教えて

    3~4年位前にNHKの天才テレビくんという番組に出演していた「ドランクザン望(ノゾミ)」と言う名前の男の子がいたと思うんですが、彼の経歴と今はどうしてるのか知りたくなりました。ご存じの方があれば教えてください!

  • 24時間テレビで流れていた洋楽

    昨年の24時間テレビで流れていた洋楽についてです。 曲名も歌手名もわからないのでなにか知っているかたがいたらお願いいたします。 ・昨年の24時間テレビで、病気の男の子の絵がニャッキの作者伊藤さんによってCGになるという企画中に流れていた ・女の人が歌っていて、エンヤさんやケルティックウーマンさんや、サラブライトマンさんのような透き通る歌声 よろしくお願いいたします。