• ベストアンサー

Les archets de Paris

http://www.archetspf.asso.fr/ このサイトのバックで流れる、左下に、 「Chaconne」と出てるほうの曲名はなんでしょうか? わかる方いらっしゃいますか? 是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

●T.A.ヴィターリ:シャコンヌ ト短調 http://www.voiceblog.jp/andotowa/car109.html 如何でしょうか?

piNo0617
質問者

お礼

これです!すごいですね。 ずっと気になってたんですが、ぜんぜんわかりませんでした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Les archets de Paris

    Les archets de Paris http://www.archetspf.asso.fr/ このサイトのバックで流れている曲名は何でしょうか? またこの曲のCDはどこで買えますか? <(_ _)>よろしくお願いします。

  • gioconda de vito ジョコンダ・デ・ヴィート演奏のシャコンヌが聴きたい

    gioconda de vito演奏のヴィターリ作曲のシャコンヌト短調の演奏を一度聴いてみたいのですがなかなか聴く機会がありません。 ジョコンダ・デ・ヴィートの芸術 と言う11枚組の中に収められているようですが高額な為購入出来ずにいます。レンタルしようと思いましたが扱っている店にも出会いません。You Tubeも覗いてみましたが収録されてないようです。どなたかネットなどで視聴できるサイトなど御存じでしたらお教えください。

  • このBGMは、何ですか。

    ジョルジュ・サンドのオフィシャル・サイトで流れている曲名が 知りたいです。 どなたか、教えてください。 http://www.georgesand.culture.fr/fr/index.htm

  • 国際航空券の空港税・出国税等の略号

    国際線航空券の、左下に表示される、税金等の略号、SW・XT・FR・AU等実際に何に対しての料金なのか調べられるサイトをご存知の方教えてください。

  • cite universitaire de paris ??

    こんにちは。 7月末から、2ヶ月間、夏休みをめ~いっぱい使って、パリに旅行に行きます。 パリには、cite universitaire という寮のような所があり、格安で滞在できると聞いたのですが、 どなたか、利用なさった方はいらっしゃいませんか? どんな情報でもいいので、知ってる方がいらっしゃったら、教えてください!!

  • 「シャコンヌ」の楽譜、冒頭だけでも見たい!

    BWV1004の「シャコンヌ」の楽譜を、冒頭部分だけでも見られるサイトはないでしょうか。 無料でDLできるサイトもいろいろ見ましたが、どうも探し出せません。 どうかよろしくお願いします。

  • フランス語 de と les の使い方について

    よろしくお願いします Il n'a jamais d'exemples concrets. (彼は具体例を全く持っていない) これが Il n'a jamais les exemples concrets. または Il n'a jamais des exemples concrets. になることはありますか? もし表現として、ありえるなら、そのニュアンスの違いを教えて頂きたいです

  • ここのサイトで

    ここのサイトでかかっている曲って何ですか?有名な曲なんですけど曲名を教えてください。 http://rochephenix.free.fr/stock_view_photo_detail.php?fichier_id=1819

  • Guy Ier de Ponthieu

    Guy Ier de Ponthieu (erは小さく書かれている)の Ierがここに書かれている意味(?) を教えてください。 また、この人はウィリアム一世の「またいとこ」でいいのでしょうか? 下のサイトを見ましたが、浅学の為よくわかりませんでした!(汗) http://fr.wikipedia.org/wiki/Guy_Ier_de_Ponthieu 何とぞよろしくおねガイします。

  • シャコンヌ・・・探してます。

    初めまして、平凡な女子高生(2年)です。音楽における知識も平凡なので(笑)、 迷惑を掛けてしまうかも知れませんが、よろしくお願いします。 “シャコンヌ”の音楽CDを探しています。特に、フィッシャーのシャコンヌが お気に入りなので、知っている方、是非教えて下さい。 もしくは、楽譜の所在(?)でも、教えて下されば嬉しいです。お願いします。