• ベストアンサー

Les archets de Paris

Les archets de Paris http://www.archetspf.asso.fr/ このサイトのバックで流れている曲名は何でしょうか? またこの曲のCDはどこで買えますか? <(_ _)>よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

jasuman さん 今晩は。  #1の方がおっしゃるとおりですが、一般的には、「プニャーニの様式による前奏曲とアレグロ」ではないかと思います。httpの左下にも書かれています。  参考までにですが、クライスラーは、「○○の様式による・・・」と題された曲が沢山あります。また、CDには単独で収録されることはまずありません。オムニバスになっており、他の曲と混載されています。  そこで、いくつかのCDをご紹介いたします。(タイトルは、クライスラー名曲・・・といったようなものになります。)   ソニー    SRCR-2635   マーキュリー PHCP-6020   ビクター   VICC 60030  

その他の回答 (3)

回答No.4

ANo.3の一部訂正 下から1~2行目  「ヴァイオリンの伴奏」は、「ピアノ伴奏」の誤りです。

回答No.3

jasumanさん 今晩は。  ANo.2 の補足です。配慮が足りませんでした。  >そこで、いくつかのCDをご紹介いたします。(タイトルは、クライスラー名曲・・・といったようなものになります。)   ソニー    SRCR-2635   「ウィーン奇想曲」~クライスラー名曲集~  オーケストラ伴奏   マーキュリー PHCP-6020  「美しきロスマリン~クライスラー名曲集~   ビクター   VICC 60030   「愛の喜び」    ~クライスラー名曲集~  あなたの質問の対象になった曲は、オーケストラの伴奏です。ご紹介するCDのうち、マーキュリーとビクター版は、ヴァイオリンの伴奏でやや趣が異なりますので、ご承知おきください。  

jasuman
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。<(_ _)>

• ADEMU
回答No.1

クライスラーの「前奏曲とアレグロ~プニャーニの様式による」です。 CDはたくさんでています。

jasuman
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。<(_ _)>