• ベストアンサー

仕事中にパンツのラインが見えるけど

20歳、男です。 仕事で女の人の制服が透けてパンツのラインが見えてしまいます。 理性をこらえるのがやっとです。 このままじゃ触ってしまいそうなんですが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.3

こらえつつ(何を?)、理性を働かせてみます。 男は視覚により性欲を刺激されるようにできています。(女は触覚により刺激される。)見ることにより、性欲を覚え、実行し、結果として子孫を残そうとする訳です。子孫を残すこと=重要な本能の一部です。 あなたの職場でそれを現実的に考えてみると、そのラインの見える女性に欲望を感じたとする。まず、その女性を食事に誘う。(途中略)結婚して、子供をつくる。これが現実的、且つ合法的解決方法です。日本の少子化対策にもなりますしね。 友達に、廊下で見た後ろ姿の脚を見たのが結婚の動機だと言っているやつもいます。 因みに、触っても何の解決にもなりません。次の欲望にさいなまれるだけです。

その他の回答 (2)

• dogday
回答No.2

パンツってなんであんなに魅力的なんでしょうね。たかが布に目を離せなくなります。 触ったら、魔法が解けてただの布に変化します。おまけに強制わいせつ罪の呪いまでついてきます。 パンティーラインは眺めるもので、触るものじゃありません。

• blue-lion
回答No.1

うらやましい職場ですね。 クビを覚悟で触るんならいいんじゃないですか? そういう気持ちでいれば思いとどまれます。触ったらクビだ・・・と。 あれこれ考えてこらえるよりも現実を見れば一発で抑えられます。