• ベストアンサー

仕事中にパンツのラインが見えるけど

20歳、男です。 仕事で女の人の制服が透けてパンツのラインが見えてしまいます。 理性をこらえるのがやっとです。 このままじゃ触ってしまいそうなんですが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

こらえつつ(何を?)、理性を働かせてみます。 男は視覚により性欲を刺激されるようにできています。(女は触覚により刺激される。)見ることにより、性欲を覚え、実行し、結果として子孫を残そうとする訳です。子孫を残すこと=重要な本能の一部です。 あなたの職場でそれを現実的に考えてみると、そのラインの見える女性に欲望を感じたとする。まず、その女性を食事に誘う。(途中略)結婚して、子供をつくる。これが現実的、且つ合法的解決方法です。日本の少子化対策にもなりますしね。 友達に、廊下で見た後ろ姿の脚を見たのが結婚の動機だと言っているやつもいます。 因みに、触っても何の解決にもなりません。次の欲望にさいなまれるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

パンツってなんであんなに魅力的なんでしょうね。たかが布に目を離せなくなります。 触ったら、魔法が解けてただの布に変化します。おまけに強制わいせつ罪の呪いまでついてきます。 パンティーラインは眺めるもので、触るものじゃありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue-lion
  • ベストアンサー率23% (28/119)
回答No.1

うらやましい職場ですね。 クビを覚悟で触るんならいいんじゃないですか? そういう気持ちでいれば思いとどまれます。触ったらクビだ・・・と。 あれこれ考えてこらえるよりも現実を見れば一発で抑えられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事中に女性が気になって集中できません

    僕は20代の男性です。 仕事をしている時に女の人が気になってしまいます。 その女の人は平気でお尻を突き出して仕事をします。 ただ突き出すのなら気にならないかもしれないけど、パンツのラインが透けていて仕事どころじゃ無くなってしまいます。 ムラムラしてしまって理性を保つのが大変です。 女の人はあまり気にしないんでしょうか? 男の人が見てしまうのを知っているんでしょうか? 年下から事情を話して「直してほしい」って言ったらヒキますか? なんか話したら「パンツ見てたの?」とか言われそうで怖いのでアドバイスお願いします。

  • パンツのライン

    女性のかたにお聞きしたいのですがスカートの繊維?やズボンにによってはパンツのラインがくっきり見えてる方が多々いますが気にならないのですか?私は男ですが決してやらし目でみてるわけではないのですが・・・

  • なぜパンツがみたいのでしょうか。

    盗撮で逮捕される人が後を絶ちません。 男の人は、なぜ女の人のパンツを見たいのでしょうか。 逆に、女の人は、なぜパンツを見られたくないのでしょうか。

  • OLの制服について。パンツorスカート

    OLの制服について。パンツorスカート 来月から、医療器具の販売の仕事に就くアラサー女です。 少人数のアットホームな会社で、お客様と接する仕事です。 制服は無く、自分で用意するように言われました。 そこでお聞きしたいのですが、 1.OLの制服(ベスト+スカート) 2.パンツスタイル(ワイシャツもしくは、ジャケット) でしたら、どちらが疲れずに働けるでしょうか? 私が思うのは、、、 ・スカートだと足が冷える、ヒールのある靴を履くので疲れる。 ・パンツだと、ワイシャツだけだと寒いがジャケットを着ると動きにくい。 (ジャケットを着たまま仕事をしたことがないので、想像なんですが・・) ような感じがするのですが、どうなんでしょうか? 仕事内容は、動きまわる感じでは無く、お客様とのカウンセリングや細かな作業(精密機器の修理の補助)が中心の様です。 (服装の指定は得に無いそうですが、先輩の女性はOL制服を着てました。) アドバイスよろしくお願いいたします。

  • このジャケットに合うパンツは・・・・?

    このジャケットに合うパンツは・・・・? 古着屋で「カッコいいなぁ」と思い、このジャケットを購入しました。↓ http://www.waiper.co.jp/SHOP/B-DMGR5.html 着てみたいと思うのですが、コレに合うパンツがなかなか見つかりません。 どんな種類のものが合うのでしょうか? 手持ちをいろいろ合わせてみましたが、なかなかしっくり来ません。 身長は165cmの男で、ファッションは初心者です。(ずっと制服だったので....) 詳しい方、是非、アドバイスをお願いします!

  • 濡れたパンツ

    20歳 女です。 この前、 付き合ったばかりの彼氏と夜SEXをして、 前儀の段階でパンツがビチョビチョになってしまいました。 で、終わった後はそのまま寝たんですが、 代えの下着を持っていなくて困りました。 こういう場合は ・一回シャワーを浴びて濡れたパンツをまたはいて寝る。 ・そのままノーパンで寝て、朝乾いたパンツをはく。 ・その他? どういう行動を取れば、 女性として正しいのでしょうか? 濡れたパンツをまたはくのは、すごくいや!って訳でもないんですが できれば替えがほしいし、(でも持っていない) 汚い女だと彼氏に思われたくないし、 乾いたパンツをはくのも変な女だと思われたくないし・・・ 彼氏の前では女らしくたいです!! よろしくお願い致します。

  • 仕事帰りの服装について。

    20代の女性です。 仕事帰りの服装に悩んでいます。 昼間は会社員として、スーツもしくは綺麗めな格好をしています。 服装は自由です。 夜は飲食店でアルバイトをしています。 この仕事が終わるのが終電ギリギリで着替えの時間が2分ぐらいしかないので、いつもそのままコートを羽織るだけになってしまいます。 飲食店の制服はユニクロの紺のシャツに黒のパンツです。 黒のパンツは自前です。 冬場はコートがあるので、上記の格好にそのまま羽織るだけ。 帰りの服装に悩むことはなかったのですが、これからの季節どうしようかと思っています。 飲食店の制服として履く黒のパンツは汚れてしまうのが嫌で、スーツのセットアップのパンツは使えません。 安いパンツを履いてます。 このままでは制服そのままで帰ることになりそうなんですが。 何かいいアイディアはないでしょうか? わかりにくい質問ですみません。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ウェストラインの低いパンツを40歳ではくって?

    ジーンズやパンツをインターネットで5本ぐらいまとめて買ったんですが、全部、ウェストラインが低くて、持っているセーターも、このごろは丈が短いのでどうしてもアンダーウェアが見えちゃう。(そういうデザインなんだけど)若い人がこういうのをすごくきれいな下着と一緒に着ていて、ちょっとした拍子に見えて、すごく可愛いと思ったものですが、私は今年40。 こういうババアが、下着チラ見えのジーンズを履くこと、どう思われます? (ちなみに、おなかはひっこんでます。)

  • カーゴパンツについて。

    大学生男です。 Aラインにカーゴパンツを使うのは古いでしょうか? カーゴパンツはカーキで、パーカーなど着るつもりです。

  • 弱い理性

    僕は働いてます。 仕事場の制服は何回も洗濯をしていると色が薄くなり、女の人の下着がうっすら見えてきます。 特にムッチリしている人はパンツのラインが浮かび上がっています。 僕はそんな場所で真面目に働いています。 お尻の大きい24歳位の女の先輩がいます。 その先輩は、引き出しの下の方を開ける時やゴミを捨てる時はひざを曲げないで、腰を曲げて仕事をします。 僕は理性が弱いのでドキドキしてつい見てしまします。 何ヶ月か前、偶然、その先輩のお尻に触れてしまいました。 その時はビックリして手を引っ込めました。 けど、それは1回だけじゃなくて何回かあって、かなり不自然でした。 そしてこの前、僕の鼻先で先輩がお尻を突き出していました。 その時、頭が真っ白になって、お尻を触ってしまい顔を埋めてしまいました。 先輩は「どうしたの?」と言っただけで仕事を続けていました。 その後もそうゆう事が続いています。 たぶん先輩は嫌がっていないと思います。 触ってしまった後はトイレに行っています。 変態ですよね。 これはいけない事で止めたいです。 でも、毎日ドキドキしています。 僕はどうすればいいですか? 男の人側の意見と女の人の側の意見を聞きたいです。