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レッツIIのバッテリーが上がる原因とは?
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51歳パートです。現在通勤は、徒歩。 2年前までは、通勤、買い物で原付スクーターを毎日乗っていました。 現在は、1週間に1回、せいぜい4キロ程度しか乗りません。 現在乗っている車種 ホンダ、DIO チェスタ 走行距離 約7000。2007年新車で購入。 セルではエンジンがかからず、キックのみ。下向きのライトつきません。 昨年秋、バイク屋でバッテリーの充電してもらました。 バイク屋で修理見積もり依頼すると、バッテリー交換で¥15000、下向きの球交換、¥2000 オイル交換で¥1500。 約2万ほどかかります。 相談は、ここからです。 バイク屋に中古があって悩んでいます。 車種 スズキ レッツ4 走行距離、100キロ。試乗車だったらしのです。 登録費用込で、¥72000。 DIOを、¥27000下取りしてレッツにどうか・・・と話がありました。 主人は、通勤に使わないし、あまり乗らないから、修理したらどうか と言っています。 今までホンダしか乗ったことがないので、レッツの乗ることに少し抵抗があります。 修理して乗るか、レッツを買うかで悩んでいます。 買い物、病院行き、その他でスクーターは、やはり必要です。 どう思われますか?
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