• ベストアンサー

お金持ちから一気に転落人生。みたいなの

bread519の回答

• bread519
回答No.3

聞いてどうすんの?っていうのは、独り言として聞き流していただくとして・・・ わたしも今年、同じような、環境だけ見ると「転落」状態になりました 年齢はあなたはおいくつでしょう 恋人がいるんだもの、自分には手間隙かけて楽しみましょう これだけ失うと、あとは強いよ これから手にするものは、自分の力ですもの 人と比べず、なりたい姿をえがいて進みましょうよ お部屋になにもなくても、街にはものがあふれてて飽きないよ 貧乏自慢・・・いまの自分が持っているもの、今置かれている環境が現実なんだから、わたし受け入れています 大人として、自分の経済は自分で支える。 友人も恋人も、あなたの明日を応援してくれているはずです お望みの回答ではなくてごめんなさい

noname#3598
質問者

お礼

聞いてどうする・・・そうですねぇ。コソクな考えってのはわかってるんですが 自分よりもっと不幸な話を聞いて安心したいってのが本音ですね。 よくテレビである大家族番組を見てるひとって、あれを羨ましく思う人は ほとんど居なくて、「自分はこんなんじゃなくてよかった」って 安心したいだけだと思うんですよね。そういう心境です。 そっちのほうが、より立ち直れる事に気がついたというか。 励まされるのはもう沢山って感じなんです。以前落ち込んだときも散々 家族に励まされて、それが原因で鬱病になりましたのでw せっかくご回答いただいたのにこんな事言ってごめんなさいね。 ありがとうございました。