• ベストアンサー

金持ち父さん 貧乏父さん について

「金持ち父さん 貧乏父さん」を一気に読みました。 金の奴隷にならず金に働かせる、という感覚にえらく感動してしまいました。 日々の会社業で打ちひしがれているど素人の私には、 すごく希望が沸いてきてしまっているのですが、 アメリカを舞台にしたこの実体験談をそのまま日本で 実現させる夢を持つことはどのくらい現実的なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2069
noname#2069
回答No.1

私もこの本を読みました。まさに実感です。 私も会社人間を34年やってきました。(今もです) 3年前から会社生活以外の時間を別のビジネスに費やすことを決心し3年経ちました。今では3年前に始めたビジネスが 34年間やってきた会社からの収入を超えるようになりました。やはり普通の人と同じことをやっていたのでは、同じ結果しか得られないというのが実感です。

fujijiji
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! やっぱり何か行動を起こさないといけませんよね。 お陰で自信がつきそうです。