• ベストアンサー

ホームページビルダー9でのマウスの形変更

ホームページビルダー9でHPを作成しております。 マウスの矢印を他の形へ変更することはできますか? 教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタイルシートを使えば、マウスカーソルの矢印を他のものに変更することは可能です。 ビルダーをお使いなら、スタイルシートマネージャーを使うとよいでしょう。 やり方はこちらを参考にしてみてください。 http://www.wsb.jp/hpb/css/index.html http://www.hpbmaniax.net/c6.html http://www.tagindex.com/stylesheet/page/cursor.html

biginner624
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速教えていただいたページを見ながらやってみます。