• ベストアンサー

インターネット料金

あのパソコンのインターネットのMSNってお金かかるんですか?

noname#65192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
回答No.5

インターネットにつなぐにはプロバイダ契約が必要です。 プロバイダとはインターネット接続業者のこと。 http://www.jaipa.or.jp/elt/provider1.html MSN自体はプロバイダ事業をしてないと思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

Hotmailは私も使ってますが、基本は無料です。 ただ有料のコースもあります。 http://get.live.com/mail/options

質問者

補足

これってインターネットもできるようになるんですよね?

• mamoriya
回答No.3
質問者

補足

これってインターネットもできるようになるんですよね?

回答No.2

私に対しての補足じゃないが。 サーチエンジンとはGoogleやYahooなどの検索サイトのこと。 下記ページのことです。 http://jp.msn.com/ このサイトのことでしたら、スポンサーからお金を取ってますからわれわれユーザーは無料で使えます。

質問者

お礼

メールはお金かかるんですか?

質問者

補足

これですこれ!! このちょうちょ見たいなマークがあるやつです!! これは無料でできるんですよね?

• TinyPine
回答No.1

サーチエンジンのMSNの事なら無料です。

質問者

補足

サーチエンジンとは何ですか?