OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネット料金

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237359
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (35/42)

最近、引越しをしました。今までは、インターネットは、
会社でしていたのですが...自分のパソコンを買って家でも、
インターネットが出来るように、したいのですが....
一番、お得な 会社?契約をするには、何処が良いか教えてください。

安くって、お得なセットになっている所は、どこか教えてください。
そして、毎月どのくらい使用料金がかかるかも、教えてください。

お願いします。  なんせ 貧乏なので.....
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。

やはりこの場合高速常時接続の選択では「ADSL」が割かし低価格で利用できます(#^.^#)。まずは下記HPでADSLとは何かをお確かめください。

「ADSL FAQブロードバンド初心者編」
http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm

高速常時接続をお望みでしたら下記でご自分の住まいでどのようなサービスが受けられるかわかりますよ(^。^)。

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLやFTTHなどの高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこの高速常時接続会社がサービスしてるかわかります。

お奨めのADSLの詳細な情報は下記でお確かめ下さい(o^^o)。

「ADSL情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215791

P.S.
3回目の質問なので念の為( ;^^)ヘ..、質問をされた後は回答を頂いた方には必ずお礼を言った方が宜しいでしょう(#^.^#)。そして良回答があれば可能な限りポイントを割り振って締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られOkWeb利用者として株が上がると思いますよ(●⌒∇⌒●)。

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
お礼コメント
maami10

お礼率 83% (35/42)

ありがとうございます。いろいろ教えて頂いて。
ポイントがあるの...忘れてました。そして、締め切りがあるのは、
知りませんでした。 
ブロードバンド 勉強します。
ありがとうございましたぁ。
投稿日時 - 2002-03-19 13:10:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (33/181)

他の所がどうかまでは知らないので参考までにしてください。 私はDIONを使っています。 10時間までなら、プロバイダ料&通信費込みで2,500円くらいです。 1ヶ月内に10時間使いきれなかった場合は、良く月へあまった時間を繰越す事が できるようになりました。
他の所がどうかまでは知らないので参考までにしてください。
私はDIONを使っています。
10時間までなら、プロバイダ料&通信費込みで2,500円くらいです。
1ヶ月内に10時間使いきれなかった場合は、良く月へあまった時間を繰越す事が
できるようになりました。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

ただ安いだけで良いですか?
それなら無料プロバイダじゃダメですか?
LivedoorやFreecomが有名です。
お礼コメント
maami10

お礼率 83% (35/42)

ありがとうございます。
 仕事の休み時間にしかインターネットができませんが...
教えていただいた、ホームページを見て勉強します。
 
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-19 12:58:28
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 18% (33/181)

#1のasuka_180です。
参考URLにDIONのHPを紹介しておきますね。
お礼コメント
maami10

お礼率 83% (35/42)

ありがとうございます。2回もメールを頂いて。
ゆっくり勉強していきます。
  ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 12:54:57