• ベストアンサー

インターネットの料金で・・・??

さっき、インターネットを開いてて少しいやらしいページに飛んじゃったの・・・。そこでお知らせみたいのが出てきて、そこに、金3万円って書いてあったのにOKっておしちゃって・・・。それだけでお金たられるかな??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

詳細な状況が良くわかりませんが、まずはコチラをどうぞ。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html
akiaki0524
質問者

補足

補足です・・・。住所とか登録しなくても請求ってきますか?