• 締切済み

あなたが今使っているOSは?

以前にもこのような質問をしましたが、またしばらく経っていますので、質問させていただきます。 あなたが今使っているOS(バージョンも教えてください。)は何ですか?(Windows,Mac,Linuxなど) あれば、サブマシンのOSなども教えていただければと思います。 ちなみに僕は、メインがWinVista Home Plemiumで、サブがXP Proで、サードが、Win98SE(ノートPC)です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.8

三台ともXP(SP2・home)です。

kikaimania
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 アンケートの参考にさせていただきます。 (前の方と同じお礼文ですみませんが、お許しください。)

kikaimania
質問者

補足

(rubipapa様の欄をお借りします。) 皆様、ご回答、本当にありがとうございました。 これにて質問を締め切らせていただきます。 参考になりました。 あと、誠に勝手ながら、アンケートなのでポイントは無しとさせていただきます。(本当は皆様全員にあげたいところですが。) ご了承ください。

noname#66445
noname#66445
回答No.7

2台ありますが、1台がXP Home。もう1台はWin2000。

kikaimania
質問者

お礼

アンケートの参考にさせていただきます。 ご回答、ありがとうございました。

• sinjou
回答No.6

家XP 仕事XP、Vista

kikaimania
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 アンケートの参考にさせていただきます。

noname#101325
noname#101325
回答No.5

個人所有の仕事用とプライベート用どちらもWindowsVista Home Premiumです。 一応プライベート用のXPも持ってるんですが、一度修理に出したらどういうわけか動作が重くなってしまって使っていません。 あとソフトのバージョンアップが早い仕事をしているのでどうしても早い段階でVistaに移行せざるを得なかった経緯もあります。

kikaimania
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 アンケートの参考にさせていただきます。

• 007goo
回答No.4

職場も個人的にも、すべてWindows2000です。 XPより動作が軽く、非力なマシンでも動作するし、XPよりトラブルが少ないよう気がします。 ただ、最近はパッチが増えてきたので、新規でインストールすると、WINDOWS UPDATEに時間がかかったり、IE7が使えなかったりと、少々時代遅れの感は否めませんが。

kikaimania
質問者

お礼

Windows2000も徐々に様々な製品の対応から外れてきましたが、古いマシンでも快適に動くと言うところが最大の利点ですね。 参考にさせていただきます。 ご回答、ありがとうございます。

• Cupper
回答No.3

Windows XP (SP2) Pro(仕事) Windows XP (SP2) home(パーソナルメイン・サブ) Windows 98SE(バックアップ) Windows 98(バックアップ) Windows 95/MS-DOS 5.0(極稀に使用) Mac OS X 10.3(パーソナルメイン) Mac OS 9.2(サブ) Mac OS 8.5(サブ) 漢字Talk 7.5.2(バックアップ)

kikaimania
質問者

お礼

• hs001120
回答No.2

メイン Ubuntu7.10 サブ WindowsXP Pro です。

kikaimania
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 アンケートの参考にさせていただきます。 (同じお礼文で申し訳ございませんが、お許しください。)

• n4330
回答No.1

メイン Windows2000sp4 (Vistaを消して入れ直した) ノート WindowsXP Pro タンスの中にWindowsXP Pro 製品版が入ってる。  

kikaimania
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 アンケートの参考にさせていただきます。 (同じお礼文で申し訳ございませんが、お許しください。)