• ベストアンサー

上から下にたたむプリーツスクリーン、ロールスクリーン?

mmapの回答

• mmap
回答No.2

下までではないのですが家を建てた時に付けようと ニチベイの下記のプリーツスクリーンをと思ったのですが 子供に破かれそうだったのでやめてしまったものです。 探している様なものかなと思いまして・・・ ラインアップの中のもなみツインスタイルです。 http://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/ps/index.html

参考URL:
http://www.nichi-bei.co.jp/jsp/category/ps/index.html
masahf
質問者

補足

mmapsさん、回答をありがとうございます。 ご指定のwebを見たのですが、ちょっと分かりませんでした。 上から下へスクリーンをたたみ込み、上部にスクリーンが全く無くなり クリアになるタイプを探していますが、これに該当するものでしょうか?