• 締切済み

上から下に開くプリーツスクリーン?

H2000mmのFIX窓(W240とW700)、掃き出し窓(W1600とW2600)にプリーツスクリーンを検討しています。一般的な仕様だと、シングル、ダブルともに下から上に開きますが、逆に上から下に開く(下ろす)タイプを探して います。上半分ぐらいを降ろして、クリアな窓ガラスの先に青空が見えたら良いなあ、と思っています。 立川ブラインドに問い合わせたところ「そのような仕様の商品はない」とのこと。また、ニチベイもWebカタログを見る限りではありません。 どなたか、このタイプの商品をご存知ありませんか? ロールスクリーンでもOKです。

みんなの回答

noname#110268
noname#110268
回答No.1

昨年に、カーテン屋さんで見て気に入り取り付けたものです、 立川ブラインドの取説に、 CREAS クレアス ローマンシェード 標準タイプ お探しの物と同じとおもいます^^

masahf
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 すみません、私の質問の仕方が悪くかったようで、 上から下に開くと言うは、前回にした場合に 最終的に下側に収まるという感じです。 質問が適切ではありませんので、 これで締め切らせていただきます。