• 締切済み

住宅ローン控除の延長はいつ決まる?

平成21年度の住宅ローン控除が延長されるかどうかはいつ決まるのでしょうか? 21年になってからわかるのでしょうか? それとももう廃止決定なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• akak71
回答No.1

4月30日頃決まると思います。 ガソリン税と同じ法律のなかにあります。 租税特別処置法41条の1あたりだと思います 国会が議決したら確認したれよいと思います。

chamuyui
質問者

補足

国会のことをよく知らないのですが、 4月30日頃に決まるのは本決定でしょうか? よろしくお願いします。