• 締切済み

排卵日に仕込んで女の子は妊娠できますか?

男の子を妊娠したいなら排卵日当日。女の子なら2日前に仕込むと聞きましたが、生理不順のため、排卵日2日前の予測が立てられないので、排卵日チェッカーなどで排卵日当日に仕込んだ場合でも、女の子は妊娠できますか?

• 妊娠

みんなの回答

• tomonoe52
回答No.2

確率が上がるってだけなので女の子が産まれる可能性はあります。 ちなみに私は一人目排卵検査薬でチェックし、排卵日当日で男の子、二人目は基礎体温で体温が下がった5日後、大丈夫だと思ったら予定外に妊娠した子が女の子でした

k-line
質問者

お礼

可能性、あるんですね! 今は基礎体温を測りはじめましたが、なかなか難しいね。 ありがとうございました。