• ベストアンサー

彼女ができる条件とは? 真剣に悩んでいます。

sara_019_aの回答

回答No.2

自分の性格などまず考えてみてはどうですか? ルックスなどもそうだと思いますが、性格ですね。 基本的には女性は何気ない優しさなどささいな気配りでぐっとくる事は多いと思いますよ。 誰とでも打ち解けたり出来る人はいいと思いますよ。 私は女性ですのでよくわかりませんが; 女としてのアドバイスですね^^

hayata39
質問者

補足

性格は優しいほうです。 ひげをはやしています(原因?) 早口とよく言われます(原因?) 運転免許を持っていません(原因?) 自営業(原因?) いかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 真剣に付き合ってくれといわれ

    遠距離の男の人に質問です 「真剣に付き合ってくれ」と言ってそのあとって男は彼女の事をほっぽらかしにしておきますか? 教えて下さい。

  • 真剣に悩んでます

    えっと、私には遠距離中の彼氏がいます。でも、遠距離なのでなかなか逢えずメールをするとケンカになってしまいます。そのことを男友達に相談したらすごく真剣に聞いてくれて、そこからその男友達とよくメールするようになり・・、だんだん気になってしまうようになりました・・。 けど、その人には彼女がいてラブラブなんです。 もちろん、彼氏は大好きです。けど、男友達が気になってしまって・・・。 完璧な浮気ですよね・・。 この気持ちどうしたらいいでしょうか?

  • 真剣に何を考えているんでしょうか?

    恋愛相談です。 私は29歳男性です。彼女は25歳です。 彼女が他に好きな人ができたことを、色々あり携帯を見て知り、 話し合いの結果、別れることにしました。 しかし、彼女のことは本当に一途に愛していた為、 別れた後、よりを戻したい気持ちが強くなってきました。 相手の男性に対しては一時の感情ではないかと思う部分があります。 彼女が好きになった男は24歳。 半月前にクラブで声を掛けられて出会っています。 その男からは、「気持ちを整理してくれたらいいから。待っている」との事。 まだ、その男とは付き合っていません。 彼女のその男の印象は、 性格が良く、男女問わず友達が多く誰からも好かれるような人だそうです。 若干遊んでいるような男でしたが、悔しいですがイケメンでした。 私は彼女とはお互い一目惚れで、すぐに意気投合し付き合いました。 今までの彼女の印象は性格も明るく、気を遣える優しい女性。 周りの共通の友人も一途な女性と言っていましたが。。。 結婚も意識していました。 彼女も以前「初めてこの人と結婚するんだ」とビビッと来たそうです。 全部受け入れてくれて安心して全てを見せてきたと思うと言っています。 相手の親、こちらの親にも紹介していました。 別れた後、頻繁ではありませんがメールや電話をしており、 まだ好きだという気持ちを何度か伝えました。 それに対して、彼女からメールで、 「ものすごく気持ちが伝わった。本当に嬉しい。あなたの事は私の心の中にまだまだいる。」 「相手に告白してもらったとしても即答ができないのが正直な気持ち。。。」 「時間が掛っているけど、真剣にどうしたらいいか考えている。すぐに答えを出せずにごめんね。」 真剣に考えているから、時間掛るけど、答えを待って欲しいとのことです。 彼女は今回のことについて、 軽い行動を取ったことを恥ずかしく、悪いことだったと反省しています。 反省しているのであれば、戻ってきてくれると信じたいのですが、 相手の男に気持ちが行っているのは確かな気がします。 正直、相手の方が新鮮ですし、見た目も性格も良い、 最終的には相手と付き合う可能性が高いように思います。 真剣になにを考えているのでしょうか? 相手の男の素姓がわかるまで待ってとのことでしょうか? かなり時間掛りませんか? 何を基準に決めるのでしょうか? 彼女が相手と出逢って3週間。 今回の件が発覚してから2週間。 時間が経つのがすごく長く感じますが、 真剣に考えてくれているなら、もう少し様子を見たいとも思います。 今週末、彼女の私物を返す為、会う事になっています。 皆様の意見を聞かせて下さいどんな意見でも結構です。 前向きな意見を頂けると幸いです。 。

  • 真剣に悩んでます

    私は23歳バツイチ子持ちです。離婚原因は元旦那の不倫です。子供を産んですぐに捨てられました。 それから2年経ちましたが,はっきり言って男性が信用できなくなってしまいました。今,気になるような人がいるのですが昔から知ってる男友達です。なのにたまに信用してない自分がいます。 またそんな自分が自分で嫌に感じてます。それに気になる男友達の事が真剣に好きなのか分かりません。人として好きです。男としても魅力があって素敵だとは思います。 でも付き合いたいって強く思ったことありません。 寂しい時や甘えたい時など彼に連絡したくなるし,正直抱いてほしいと思う時もあります。でもこの気持ちは自分が寂しいからおこる気持ちで,彼に対しての恋愛感情とは違うんぢゃないかと思ったり……。 でも彼といると落ち着くし一緒にいたいと思う…。自分の気持ちが分かりません。

  • 真剣に悩んで落ち込んでいますので教えてください。

    真剣に悩んで落ち込んでいますので教えてください。 うつ病になり2年通院と薬を飲んでる34歳の男です。 セックスをしても、ほとんど気持ちよくなくイクこともなくなりました。 これは、うつ病と薬が原因でしょうか?

  • 今まで人を真剣に好きになったことありますか??真剣に好きになるとどうし

    今まで人を真剣に好きになったことありますか??真剣に好きになるとどうしていいかわからなくなりませんか?

  • 真剣な出会いがしたい。

    36歳、男です。 真剣な出会いの場を探しています。 結構、不真面目でサクラを起用しているサイトが多いですよね。 真剣に結婚を考えています。 お薦めサイトをご存知の方、教えて下さい。

  • 真剣に付き合えない

    女・大学生です。 いままで男性と交際したことがありますが、真剣ではなく中身の薄いつきあいでした。 でも1ヶ月前に彼氏ができました。彼は一回り歳上です。 彼は真面目な人で、私を大切に思ってくれてます。 でも私は自分に自信が無さすぎて、彼に彼女として真剣に向き合えてないきがします。 真剣に交際するってどういうことですか? ふざけた態度はそんなにダメなんですか? もう付き合うってなんなのか分かりません。 誰かヒントをください。

  • よく言われる 「良い条件」

    私は男ですが、周りの男で高身長+二重+元サッカー部+優しい口調+見た感じ怒らなさそう+笑顔で明るい のような全部持っている、一般的に女子がよく言う良い条件の人が全然モテていなくて 「じゃあそのよく言う良い条件って何なんだ」と思ってしまいます そういう良い条件でも、彼氏や結婚相手とは違うのでしょうか?

  • 婚活を真剣に始めようと思っています。

    婚活を真剣に始めようと思っています。30歳の男です。 婚活するにあたって、おすすめの動き方はありますか?? パーティーとかサイトへ登録とか相談所とかどういうのが一番いいか分かりません・・・