• ベストアンサー

彼女ができる条件とは? 真剣に悩んでいます。

sara_019_aの回答

回答No.2

自分の性格などまず考えてみてはどうですか? ルックスなどもそうだと思いますが、性格ですね。 基本的には女性は何気ない優しさなどささいな気配りでぐっとくる事は多いと思いますよ。 誰とでも打ち解けたり出来る人はいいと思いますよ。 私は女性ですのでよくわかりませんが; 女としてのアドバイスですね^^

hayata39
質問者

補足

性格は優しいほうです。 ひげをはやしています(原因?) 早口とよく言われます(原因?) 運転免許を持っていません(原因?) 自営業(原因?) いかがでしょうか?