• ベストアンサー

今日の怪談百物語に・・・

今日の怪談百物語のかぐや姫にココリコの田中さんが出ていたように思うのですがエンドロールで名前を見つけられませんでした。それって私の勘違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.2

私も、似てるなと思ってたので、ビデオで、確認した所、桐影=伊藤明賢さんになってました。 田中さん、村井克行さんにも似てます。 http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/murai.html

参考URL:
http://www.harukata.com/
rurukichi3
質問者

お礼

本当ですか!たいへんすっきりしました。フジTVのホームページとかで調べてみても分からなかったし、ビデオも撮っていなかったもので・・・どうもありがとうございました。でも、すごく似てましたよね。

その他の回答 (1)

• A-_-A
回答No.1

勘違いでしょう。私もエンドロールで田中さんの名前は見ませんでしたもの。

rurukichi3
質問者

補足

じゃあドラマはご覧になったんですね。土蜘蛛一族の兵士の中に田中さんを見ませんでしたか?