• ベストアンサー

今日の怪談百物語に・・・

今日の怪談百物語のかぐや姫にココリコの田中さんが出ていたように思うのですがエンドロールで名前を見つけられませんでした。それって私の勘違いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.2

私も、似てるなと思ってたので、ビデオで、確認した所、桐影=伊藤明賢さんになってました。 田中さん、村井克行さんにも似てます。 http://plaza12.mbn.or.jp/~office_matoba/murai.html

参考URL:
http://www.harukata.com/
rurukichi3
質問者

お礼

本当ですか!たいへんすっきりしました。フジTVのホームページとかで調べてみても分からなかったし、ビデオも撮っていなかったもので・・・どうもありがとうございました。でも、すごく似てましたよね。

その他の回答 (1)

  • A-_-A
  • ベストアンサー率29% (48/161)
回答No.1

勘違いでしょう。私もエンドロールで田中さんの名前は見ませんでしたもの。

rurukichi3
質問者

補足

じゃあドラマはご覧になったんですね。土蜘蛛一族の兵士の中に田中さんを見ませんでしたか?

関連するQ&A

  • 「怪談」というサイト

    心霊体験の投稿サイトでかなりの数の怪談を扱った 「怪談」という名前のサイトはなくなったのでしょうか? 以前は「怪談」と検索するとトップ項目にヒットしましたが 今日、久々に見ようとしたらなかなかヒットしませんでした。 サイトが閉鎖されたのでしょうか? サイトの中に御札の画像が貼ってありました。

  • 世にも奇妙な物語

    世にも奇妙な物語が今日だと勘違いしてました・・・。昨日だったのですね。 どんな内容だったか教えてもらえませんか?

  • 田中美里さん(・_・")?

    今日、『電車男』を見てきました。 感想は、人それぞれだと思いますので、あえて書きません・・・それより!エンドロールに田中美里さんのお名前が出ていましたが、どの場面で出てきたのかがわかりませんでした(/ー ̄;)一緒に行った主人ともどもわかりません。おわかりになる方、ぜひぜひ教えてくださいm(_ _;)m

  • 今さらですが、『世にも奇妙な物語 春の特別編』

    こんにちは、お世話になってます。 3/29放送の『世にも奇妙な物語』、渡部篤郎さん主演の『BeSilent』についての質問です。 かなり昔(十数年以上)になりますが、あれとまったくと言って良いほど同じ話を活字で読んだ憶えがあります。ショートショートか短編でした。番組を見ながら次のストーリー展開も分かりましたので勘違いではないです。誰の作品か知りたくてエンドロールの見たのですが、クレジットには脚本家の名はあっても原作は書かれていませんでした。 よくある話と言われればそれまでですが、この原作をご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。宜しくお願いします。  

  • レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語のエンドロール

    質問失礼します。 「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語のエンドロール(スタッフロール)のアニメーションなどの制作者、ディレクターをご存知の方がいらっしゃれば、教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 世にも奇妙な物語の短編

    3月28日の世にも奇妙な物語で、今回色々な短編がありましたよね。 その中に「オセロ」がありました。これは4コマ漫画のB.B.JOKER(作者:にざかな)が元なのでしょうか?すごく似た話があるのです。他の短編もどことなく似た話があったような・・・。 エンドロールを見逃してしまいまして、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 今日の『学校へ行こうMAX』の…。

    今日の『学校へ行こうMAX』の最後に流れていた (エンドロールが出ていたときの) 歌の曲名、知っている方教えてください!!

  • 電車男のどこに??(ネタバレかも)

    この前、電車男の映画見ました! 先に原作を読んでいたので、映像で表すのは難しそうだな、 と思っていたのですが、すごくおもしろくて、ちょっと泣きました^^ で、ときどきゲスト出演というか友情出演というか、 田中美里さんや、白石みほさんとか出てきましたよね?? エンドロールに「田中幸太郎」も名前が出てきたのですが、 どのシーンで出ていたのでしょうか?? 田中君けっこう好きなので、気付けなくて悔しいんで、どこに出てたか教えてください!

  • 今日の「いいとも」で

    今日の「笑っていいとも」のイイ男選びのコーナーは、イケメン社長を選ぶものでしたが、 あの22歳の社長のフランスロールのお店の名前は何ていうのでしょうか?? 以前マネーの虎で話題だったフランスロールのお店とは全く別ですかね?

  • 今日の花より男子最終回で

    エンドロールにレイザーラモンHGの名前があったのですが、どこに出てきましたか? もしかして、女将さんが持っていた写真の人がそうなのですか??