• ベストアンサー

今日の花より男子最終回で

エンドロールにレイザーラモンHGの名前があったのですが、どこに出てきましたか? もしかして、女将さんが持っていた写真の人がそうなのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

みのサンの秘書として出ていました。 この間のバク天でその特集をやっていました。 スーツ姿でしたが、帽子とサングラスを身に着けていたので結構気が付いた人は多いと思います。。

circle0227
質問者

お礼

この間のバク天の特集は見ていなかったんです。 今映像を見直しましたが、帽子もサングラスもしておらず、しかも後ろ姿だったので全く気づきませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.1

みのもんたに お茶をもってきたひと。

circle0227
質問者

お礼

そんなところに出てきたんですか!? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花より男子にレイザーラモンHG?!

    「花より男子」の最終回のエンドロールにレイザーラモンHGさんの名前が出てきたのですが、いつどのような場面に登場したかわかりますか?

  • 1リットルの涙の出演者に・・・

    ドラマ「1リットルの涙」の最終回のエンドロールにレイザーラモンHGさんの名前が書いてあったのですが、どの場面で出演されたのかわかりますか?

  • 今日の

    お笑いLIVE10で、レイザーラモンHGと同じような格好をしていたのは誰ですか?

  • 『ゴーイングマイホーム』の最終回

    12/18『ゴーイングマイホーム』の最終回でのエンドロールの 終わりのあたりで、御香典袋が映ったのですが、それに「根岸剛」 という名前が書いてあったのですが、誰ですか? 役にそういう名前の人いましたか?

  • トリックの最終回で・・・

    最近レンタルビデオで見たのですが、最終回のエンドロールで「森本レオ」と出ていたのですが、どこで出ていたのか見つかりません。 5回見ても解りませんでした。 声や写真だけのチョイ役なのか、顔が出ていたのかも不明です。 ご存知の方是非教えて下さい。

  • 花より男子ファイナルのセリフ

    花より男子ファイナルのセリフ 最近この映画を見たのですが、 最後の最後に花沢類が自分の部屋で写真に向かって口パクをするのですが、 何と言ってるのでしょう? 「行ってきます」かな?そのあとのナレーションも聞きとれず。 そしてエンドロールに仕掛けがあると聞いたのですが、それもわからず。 どなたか教えてください!!

  • 今日のラジかる

    レイザーラモンHGの料理コーナーでカボチャとトマトの煮物を作っていたのを途中から見たのですが、最初から見ていらした方、是非レシピを教えてください。よろしくお願いします。

  • タレントを想起させるグッズの販売について

    有名タレントさんをイメージした商品を売るとしたら、その時に掛かる使用権って幾らくらいするんでしょうか? 写真も名前も使わないで、ヌイグルミやその人を象徴する部分をフォーカスした物を売るとしたらって事でお願いします。 レイザーラモンHGさんだったら、、そのファッションで逃げれそうだけど、、、正式な許可得るなら何千万とか億とか、するんでしょうか?

  • 日本テレビ9/25 21:00~の「島田紳助の芸能人だって恋愛したいSP」でのレイザーラモン住谷HGさんについて。

    長いタイトルですがそのままの内容です。 当日の昼、CMなどで見ていて、34歳スポーツ選手がレイザーラモン住谷HGさんに告白、というのをやっていて気になっていたのですが、 「あ、ボクシングで延長か~」と家事や仕事をしているうちに22時を過ぎてまして、慌てて番組つけたのですが、もうレイザーラモン住谷HGさんの出番は終わっていたようでして。。。 ですので、 1、レイザーラモン住谷HGさんに告白したのは誰なのか? 2、レイザーラモン住谷HGさんの返事は?YESorNO 3、もし、ラブレターの概要やレイザーラモン住谷HGさんの反応、YESorNOの返事の理由など、詳しいシチュエーション教えていただければ何でも の3点、どれか1点についてだけでも結構ですので、教えていただけないでしょうか。 ほんと、くだらない質問だな~と思いつつ、気になっちゃいまして。。。個人的にレイザーラモン住谷HGさんが結構好きなせいだとは思うのですが。 では、どうかよろしくお願いします。尚、ゆっくりネットをできる時間が最近少ないので、お礼や締切は遅くなるかもしれません。ですが、遅くとも必ずお礼コメントはさせていただきますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

  • 今日の怪談百物語に・・・

    今日の怪談百物語のかぐや姫にココリコの田中さんが出ていたように思うのですがエンドロールで名前を見つけられませんでした。それって私の勘違いですか?