• ベストアンサー

今日の花より男子最終回で

エンドロールにレイザーラモンHGの名前があったのですが、どこに出てきましたか? もしかして、女将さんが持っていた写真の人がそうなのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

みのサンの秘書として出ていました。 この間のバク天でその特集をやっていました。 スーツ姿でしたが、帽子とサングラスを身に着けていたので結構気が付いた人は多いと思います。。

circle0227
質問者

お礼

この間のバク天の特集は見ていなかったんです。 今映像を見直しましたが、帽子もサングラスもしておらず、しかも後ろ姿だったので全く気づきませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.1

みのもんたに お茶をもってきたひと。

circle0227
質問者

お礼

そんなところに出てきたんですか!? ありがとうございました。