• ベストアンサー

RZ250R(3HM)のフレームナンバー

恐れ入ります。この度RZ250R(3HM?)を購入しようと思いますが、外観からその車両が「1XG」なのか「3HM」なのか判断が付きにくいのです(かなり変更点が有ります)そこでフレームナンバーが1番確実かと思うのですが、何番から3HMなのでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoteku
回答No.1

RZ250R(3HM)のフレームナンバーは29L-120101からになります。

be_rough67
質問者

お礼

早速の御回答有り難う御座いました。早速確認してみます。