• ベストアンサー

WORK LS207のレッドキャップ単品での購入について

WORK LS207 スーパークロムメッキ の19インチを先日購入したのですが私のホイールのキャップはクロームです。 しかしホイールのキャップがレッドの種類があることを知りそちらのほうが良かったと後悔しています。レッドキャプのみでは販売していないのでしょうか? また売っていたとしら今のホイールキャップとの 交換は可能でしょうか? また販売しているショップなどがありましたらアドレスなども添付していただけると幸いです。 どなたか教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

普通、マトモなホイールメーカーなら補修部品として各パーツを単体で販売しています。ワークもその例に漏れず各部品のみを単体で販売しています。もちろん取り寄せになると思いますが、入手は大概のカーショップで出来ると思います。価格はセンターキャップ一個で4千円です。 下記のURLからPDFカタログを開いてみてください。 >http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=3&Item_id=6