• 締切済み

ホイールキャップ ムーヴラテ

ホイールキャップを1つ無くし、純正のホイールキャップを注目しようとしたところタイヤを一本交換できそうな価格でした。そしてオークションなどで同じホイールキャップを調べたところ半分の価格で売られていました。ホイールキャップを購入する場合オークションではこのホイールキャップはムーヴ、タント、エッセなど他の車種にも装着可能と書いてありますが、このホイールキャップはどの車についていたのか分からないということと、同じメーカー、インチのキャップでもぴったりはまることができますか?このホイールキャップはダイハツの数種類の車に同じく標準に装着されているものです。

• jooop
  • お礼率91% (153/167)

みんなの回答

• panis
回答No.2

くりそつ内容は先の質問閉じてから。 って言われないか? まともな回答よりも 違うところ突っ込む輩が増えるよ。 一応回答 オークションだろ、 買ってみな。 ダメなら転売すりゃいいし。 いくら質問しても、 わからんものはわからん。 意味わかる? 樹脂の弾性で嵌め込んでるから うまくイカンヤツもあるだろう。 アルミリム巾とかオフセットとか 規格(一般仕様だな)があればいいけど 規格が無いところに 規格がないもの持ってきて いけるかい? って聞くヤツ。 (TT)

jooop
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#211894
noname#211894
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7137546.html 同じ質問ではないのですか?