• 締切済み

ダイハツ ホイールキャップ タント

写真のホイールキャップはダイハツの数種類の車に標準装着されていますが、このホイールキャップをタントからムーヴ、ムーヴからムーヴラテ、ムーヴラテからタントというように同じ13インチでも違うダイハツの車に取り付けてもぴったりはまりますか?というのは軽自動車用のインチが同じ社外品のホイールキャップを購入してもきつくてはまらないものがあるという話を耳にする事がありましたからです。

• jooop
  • お礼率91% (153/167)

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

同じメーカー、同じタイヤサイズなら細かく設定はしていないと思いますよ。 そこまで変えるコストメリットがないと思いますので。 取り付け方が悪かったのでは??

jooop
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

同じ13インチの鉄ホイールでも、若干作りに違うものありますので 必ず、装着できるとは限りません。

jooop
質問者

お礼

ありがとうございます。