• ベストアンサー

朝バナナダイエットに詳しい方

朝バナナダイエットをしているのですが・・・ 水の代わりに、炭酸入りのミネラルウォーターを飲んでもいいのでしょうか?(もちろんカロリー0の) 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanginn
回答No.3

こんにちは。残念ですが、バナナでダイエットは出来ません。 何故なら、バナナは大変高カロリーなのです。 私もダイエットをしていますが、薬剤師の先生にも言われました。 もし、果物でお勧めなのは、リンゴですね。あと、一日のカロリーは 1200以下に抑える事。私は食事療法で、四か月で14キロ痩せました。 あとは、運動ですね。私の目標はあと二か月で16キロ痩せる事です。 簡単ですよ~、慣れてしまえば。ちなみに、リンゴ一個で180カロリーあります。くれぐれも、食べ過ぎにはご注意を。 では、がんばってダイエットしましょうねー!

その他の回答 (2)

• toforex02
回答No.2

朝バナナダイエットに詳しくはありませんが、朝にバナナを食べてもダイエット効果が全くないことは知っています。

• ddg67
回答No.1

かまわないよー 水でもミネラルでも、もちろんバナナも、ダイエットには効果無いですから

ichigolove
質問者

補足

え~!! そうなんですか? できれば理由とか教えて欲しいのですが・・・