• ベストアンサー

ひ~っ!お化けぇ~、どんなタイプ?

おはようございます! 土曜の朝から失礼いたします。 今回のご質問です。 お化け屋敷やびっくりした時のあなたの反応(行動)を教えてください。 私の場合はすごく驚いたり、びっくりしたりすると動けなくなり傍にいる人をつかみます。(逃げないように) 高校生の時、ビデオ映画を撮りに夕方の海に行きました。 帰り道すっかり暗い中、防砂林の中の道で後輩が押している自転車が動かなくなりました。 「先輩、自転車が動かないよ~!」と言いだし みんなは「やだ~っ」とか「怖い~」などと言いながら走りだしましたが 私だけ必至に隣の子にしがみつき、腰を抜かしたような状態になってしまいました。 何かあったとき、絶対に逃げ遅れるタイプ・・・(T_T) あなたはどんなタイプ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.7

先日はご丁寧なお礼、ありがとうございました。今回も参加させていただきます。 硬直します、声が出ません。 ジェットコースターで「キャー」と叫ぶ女性はおそらくまだ余裕があるのでしょう、私は声が出ません。 http://www13.ocn.ne.jp/~ootaki/jyomondomisutery.htm http://www1.plala.or.jp/CUE/cave_joumon.html ココをご存知でしょうか? そんじょそこらのお化け屋敷がキュートに見えてしまう程、オソロシーです。 いかなる時も”へのカッパ”である家内もヘッピリ腰でした。 家内や子供につかまりません、そんな余裕がありません! 近くにお寄りの際は是非お立ち寄りより下さい。(コワイヨー)

noname#67989
質問者

お礼

こんにちは。 先日はこちらこそありがとうございました<(_ _)> なんて書いたかなと読み返してみました。 なんと失礼なお礼・・・本当にお恥ずかしい限りでございます(^_^;) ジェットコースター、苦手なんですね(笑) 私はそちらの系統は大好きなんですよ! ディズニーランドでよくある写真を撮られるポイントでは「いいお顔」でバンザーイ\(^o^)/で写ることができます。 (硬直しているとわからないかも 笑) 息子は絶叫系が駄目なんですが、ちょっと強引に乗せていつもその引きつった顔の写真を買ってくるんです。 その顔がすごく面白くて悲しい時に見ても笑えてすごくいいですよ!(やっぱSでしょうか?) でも紹介していただいた鍾乳洞は怖そうですね~ 暗い所は特にダメなんで私も奥様と一緒でヘッピリ腰ですよ、きっと。 でも怖いけど好きなんでぜひ機会があったら行ってみたいです! 今回も楽しいお返事ありがとうございました! 腹筋100回、やってますか(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • gonta-99
  • ベストアンサー率12% (55/424)
回答No.9

こんにちは。 お化け屋敷はのお化けは怖くないですが、昔、遊園地のお化け屋敷で直進して左に曲がって進むところを暗すぎて左に道があるとは分からず、そのまま直進して壁にぶつかり溝っぽいところに足が落ち足を挫いて尻餅ついたことがあり、それからは壁が怖くてお化け屋敷には入ってません。 もし、怖い状況になったら人を置いて一目散に逃げてしまいそうです…。でも、足が絡まり挫いてまたまたこけてそうですけど。

noname#67989
質問者

お礼

こんにちは。 確かにお化けが怖いというより暗くて見えないものへの恐怖のほうが大きい気がしますね! >そのまま直進して壁にぶつかり溝っぽいところに足が落ち足を挫いて尻餅ついたことがあり 大変失礼ですが・・・想像して笑ってしまいました。 何だか同じ匂いを感じますよ、私と・・・(笑) >もし、怖い状況になったら人を置いて一目散に逃げてしまいそうです…。でも、足が絡まり挫いてまたまたこけてそうですけど うん、きっと絡まる(笑)逃げないで座り込みましょう! そのほうが怪我しなくて済みそうですよ~(#^.^#)! 暗いところには気を付けて!! ご回答ありがとうございました!(壁にも!!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67312
noname#67312
回答No.8

こんばんは☆ 日曜の未明でございます^^ ある質問で、chuuさんが、ワタシと「同じで・・」と、書かれてあったのを見て、 お互い重い回答だったのに何故かちょっと嬉しかったデ~ス♪ さてさて。 お化け屋敷では「きゃーっ、がはははは~っ!!」デス。 驚いた時は「あっ!」とか、「はっ!」です。 息は引き気味で言ってしまいます・・・ 曲がり角で知人に会うとは微塵も思っていないときに、ばったり会ったら、 「引き叫び」(勝手に命名)します。 必要以上にビクッとなります。 そんなに驚かなくてもいいじゃあないかって 言われます。 私もそう思うんです。 人間関係に響きそうです。

noname#67989
質問者

お礼

こんにちは☆ >驚いた時は「あっ!」とか、「はっ!」です。 息は引き気味で言ってしまいます・・・ なんか文で見ると面白いですね! でも引き気味ってわかります~(笑) >曲がり角で知人に会うとは微塵も思っていないときに、ばったり会ったら、「引き叫び」(勝手に命名)します。 曲がり角、私も何か弱いですね~! 同じく大袈裟なほどびっくりしてしまい、相手のほうが「びっくりした~」という感じです。 基本、私は「びびり」なんですよね、きっと(*^_^*) 追加(許して) あの質問ですね~(笑) お互いちょっと重すぎましたかね? あの質問を見る数日前に、スマスマスペシャルで久保田 利伸さんの Missingを久々の聴いて昔の気持ちを思い出してしまって・・・ 何かすごく切ない気持ちになっていたんです。(その後も何度も聴き直しちゃったりして) この曲を聴いて泣いたな~とか・・・(笑) そんな気持ちの時に質問を見てga-ga-chanさんのご回答も見せていただきました。 もしかしたら同じ気持ちなのかな~なんてつい思ってしまいました。 (詳しくは書かれていらっしゃらなかったのでどうかな?) それといつもお元気そうなga-ga-chanさんが寂しそうな感じもしましたし・・・(勝手な思い込みですね) 私も何か・・・うれいしかったです! ご回答ありがとうございました! ジム、ほどほどに!笑 笑 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70523
noname#70523
回答No.6

私は腰を抜かして逃げられなくなるか人の腕をつかみます。 小学生の時友達の誕生日会で怖い話をしました。 その話で怖くてさけんだものです・・・ 中学の修学旅行で怖い話していて友達の手をつかんだのですごいこわがりだね~と言われました。 私に怖い話をすると襲われると思われた様でして・・・

noname#67989
質問者

お礼

こんばんは。 私と一緒ですね! きっとつかまれた方は「何でつかむねん!」(なぜか関西弁)と思っているかもしれませんね(笑) 逃げたいときにつかまれたら迷惑でしょうから! なぜだか修学旅行って怖い話大会になりますよね。 必ず一人は怖い話が上手な子がいたりして・・・怖いけど、聞きたいって感じですね。 >私に怖い話をすると襲われると思われた様でして・・・ 怖い話と襲われるのどっちが怖い?みたいな?(笑) 楽しい思い出ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64696
noname#64696
回答No.5

こういう質問が大好きです。 ここはこうした質問ばかりになれば良いのに(笑)。 >傍にいる人をつかみます。(逃げないように) へー・・・!女の子が恐い時に腕をつかんで来るのはこうした心理なんですか・・・。ウロコが何枚か落ちました。。。 いままで思っていたイメージがちょっと歪んでしまいました(笑)。 確かに依存の表れですけれど。。。 「逃がさない様に」ですか・・・えー・・・。 確かに恐怖にかられると動けなくなりますね。 体の機能としては素早く動ける様にならないといけない気がしますけれどなんでなんですかねー・・・? 他の機能を優先させているとも思えないし。。。 本当になんででしょうかね・・・? 例えばトラが目の前に表れた時などは、生存本能としては「火事場の馬鹿力」の様に体の機能がフルに活用された方が良いと思うんですけれどね。。。 固まってしまったら食べられてしまうのに。。。 今度質問してみようかな。 でも頭や感覚は研がれる気はしますよね。 昔友達と二人で夜中の教室に居た時に、誰も居ない筈の隣の部屋に何かの気配がした事があったんですよね。 そこは自分達が居る教室を通らないと入れない部屋だったので、瞬間、毛穴が開く感覚がありましたね。。。 壁を透視するぐらい五感が張りつめた感じがしました。 その先はあえて書きません・・・。 chuu12さんも書いて無いから(笑)。 私は何かあったときは食べられてしまうタイプでしょうね・・・。

noname#67989
質問者

お礼

こんにちは。 >こういう質問が大好きです。 すみません、こんな質問しか思いつかないので・・・ でもうれしいです(*^_^*) >「逃がさない様に」ですか・・・えー・・・。 どう思われていたのですか? 私のこのときの感情は「たすけて~ひとりにしないで~」にすべて濁点を付けていただけると非常にわかりやすいかと思います。 (可愛いというのとは程遠い感じでしょう) そういえば家のハムスターがびっくりすると固まるんですよ。 最初びっくりしましたが、どうやらそういう習性があるようです。 なので私はハムスター並みなのかもしれません(笑) >その先はあえて書きません・・・。 う~ん、気になります。(もう!イケズな方・・・) 私の場合は動けなくなった私のまわりにみんなが戻ってきてくれて 「こっわっ~」と言いながら半泣きで家まで帰ったというのが続きでした (結局自転車が動かなくなった訳はわからないままでした) あの日はその他にもラブシーン(夕陽をバックに抱き合う)をやらされたり 散々な日でした(コテコテの青春ドラマだったので(T_T)) ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • comon-suki
  • ベストアンサー率35% (594/1687)
回答No.4

>びっくりしたりすると動けなくなり傍にいる人をつかみます。(逃げないように) 申し訳ないけれど笑ってしまうくらいその状況解ります。 >何かあったとき、絶対に逃げ遅れるタイプ・・・(T_T) イエイエ心配ご無用・・。 逃げる事か、必ずしも良いとは限りません。 >あなたはどんなタイプ? 結構小心者・臆病者・瞬発力判断力など、衰えていますから 君子ではありませんが、基本的には危うきに近寄らずです。 手足は動けなくなると思う・・。 多分ぎゃーっと云う声も出ない。 片目をつぶって、怖いもの見たさ・・。 アーメン・ソーメン・テクマクマヤコン・・ナンマンダー・アブラカタブラー・・・。 その数分後、我に帰って、何事も無かったように、 その場から静かに去る・・願望。

noname#67989
質問者

お礼

こんにちは。 >結構小心者・臆病者・瞬発力判断力など、衰えていますから 君子ではありませんが、基本的には危うきに近寄らずです。 一番ですね(笑) 私も本当はその道を通るのは嫌だったんです。 毎年、数名の自殺者がでたりするところなので、通る前から「何だか変な空気感じゃない?」とかみんな言っていて・・・ でもその道を通らないと恐ろしく遠回りになってしまうし、実は部員の半分は男子だったのでちょっと安心していたんです。 >手足は動けなくなると思う・・。 多分ぎゃーっと云う声も出ない。 片目をつぶって、怖いもの見たさ・・。 わかります!でも片目で見るのは無理かも・・・ >アーメン・ソーメン・テクマクマヤコン・・ナンマンダー・アブラカタブラー・・・。 よし、これを覚えて使わせてもらいます!(#^.^#)! 楽しいご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cedia678
  • ベストアンサー率27% (56/203)
回答No.3

私も腰をぬかすタイプです。 ただし、怪談やお化け屋敷は全然怖くありません。 非科学的なことは一切信用してませんから。 真夜中に突然シーツをかぶった友人に不意に驚かされ、 しばらく動けなかったことがありましたね~。 目が悪いので夜中に不意打ちされるとダメです。

noname#67989
質問者

お礼

こんにちは。 お仲間ですね~(一緒にされたくない?) 私もさすがにお化け屋敷では腰を抜かしたりはしないのですが、同じく不意打ちに弱いです。 >真夜中に突然シーツをかぶった友人に不意に驚かされ 何だかちょっと古典的(笑)で笑っちゃいました(*^_^*) 普段冷静な方のそういう一面を見れるのって楽しい!! 私はどちらかと言えば、そのイタズラをするほうにまわっているんですけどね! 自分がされると弱い・・・ ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59950
noname#59950
回答No.2

こんにちはです。 中学の時にグループ・デート(お恥ずかしい)で遊園地のお化け屋敷に入り、 突然出てきたお化け、殴った事ありました・・・。><; 暗かったもので「お化け」の肩の辺りに浅く入っただけで、おおごとには為りませんでしたが・・・。 女の子と一緒だったのでカッコつけたか、 もともと私がそんな反応する奴なのかは分かりませんが・・・。 ちゃんと謝っときましたけど、 お化けが「痛っ!」と言ってたのは面白かったです。 

noname#67989
質問者

お礼

こんにちはです! グループデートですかぁ~(そっちに反応してどうする(=_=)) 家の息子たちも昨年の文化祭でお化け屋敷をしたんですが 結構反撃されたようですよ~、なので良くあることかもしれないですね! デートなのに男の子が女の子を置き去りにして逃げるよりいいかも?! 女の子の前でカッコつけ・・・という気持ちもあったかもネッ(*^^)v ご回答ありがとうございました! 何もなくて良かったデス・・・

noname#67989
質問者

補足

気にしてないよ~(#^.^#)!更新失敗したよ~(T_T) 30日22時

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.1

高校の合宿(信州)での出来事。 夜中先輩が怪談話をしてくれました。しこまれていたのかどうか、突然電気が消えました。「ぎゃ-」「ぶぅわー」「ひょへ~~」とか言いながら逃げ惑う後輩。一人が廊下に飛び出したものの勢い余って庭に転落。 さて落ち着いてきたので居間に再び集合したのですが、件の彼がどこでぶつけたのか頭から血を滴らせながら顔面血だらけで庭から登場。どうやら奇絶していたようです。タイミング抜群。 そして再び恐怖のどん底へ(先輩含む)・・・その後どうなったのか覚えていません。

noname#67989
質問者

お礼

こんにちは、ヒラーノさん! >件の彼がどこでぶつけたのか頭から血を滴らせながら顔面血だらけで庭から登場 ひ~っ!私も一緒に気絶してしまいそう! そのころ、ヒラーノさんはどこでどうしていらっしゃったんでしょう??? いつも面白質問をされるヒラーノさんがどういう反応をされたのか興味があります(笑) 早々のご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れしてしまいました

    高1男子です。一つ学年が上の女子を好きになってしまいました。 学校祭が3日間あり、そのうち2日は企画店で遊んでました。 その企画店の種類にお化け屋敷があったのでいって見ることにしました。 1日目は3回同じクラスに行きました。そのうち2回目からは1人でお化け屋敷に入るぞーって決めていて、2回目のお化け屋敷の受付の人に、「1人で入ります」って言ったら笑顔で「はい」と半分びっくりしたような表情で見ていました。その笑顔に一目惚れしてしまい、3回目の時も受付やってるのかなと思ったら違うところにいて話しかけられませんでした。 2日目は1回しか行かなかったのですが、そのときの懐中電灯の光り方がおかしく、そのときも受付をしていたその子に「懐中電灯がおかしいんですよね」って伝えると「交換しますね、はい」と笑顔で対応してくれて、こちらも自然に笑顔になりました。それで、お化け屋敷から出てきた後、懐中電灯を渡すときに「さっきはありがとうございました」って言ったら「はい」とまた笑顔で対応してくれたのが覚えています。相手は僕のこと、しっかりと覚えてくれてるでしょうか。すごく人数の入り方が多く、沢山のお客様を相手にしてると思うのですが、その中でも僕のことをしっかりと覚えてくれているか不安です。 実際、覚えていてくれてるのでしょうか? そして、これからどうやってアプローチしていけば良いでしょうか?教室の階も違うので、全然接点がありません。どうしたらよいでしょうか・・・ 一番具体的でわかりやすかった方にベストアンサーとさせていただきます。 長文失礼しました。

  • 好きな先輩についてです!

    最後に質問をまとめて書いたのでこの話を読んでから答えていただけたら幸いです。 私は高1の女子高生です。 私には好きな先輩がいます。その先輩は部活の先輩で3年生です。話したことはなかったけどその先輩のことを好きになりました。 私はその先輩に1ヶ月くらい前にメールで告白をしました。 そのメールに「先輩のことが好きです。でも、伝えたかっただけなので返信はいりません。」と書きました。 でも、先輩からは返信がきました。その内容がこれです↓ 「女の子の気持ちなんてよくわからないまま、返信しちゃいました まず、ありがとう だけど恥ずかしい話、こういうことを経験したことがなくて… 好意を寄せられたことなんて初めてで、嬉しいけど正直戸惑ってもいます 付き合うってことは今の自分みたいなつまらない人間にはできないけど、仲のいい先輩後輩になれたらいいなって思います こんな先輩でもよかったら仲良くしてくれると嬉しいです 暇な時にでもメールしてくれると嬉しいな」というメールがきました。 それからはよく先輩とメールをするようになりました。 先輩は私を名前で呼んでくれるようにもなりました。 さらに、いつもは私からメールをしていましたが最近先輩からもメールをくれるようになりました。 あと学園祭で先輩をお化け屋敷に誘いました。もちろんダメ元です。でもオッケーをもらって一緒にお化け屋敷に行きました。私はちゃっかりくっつちゃいました。2人でお化け屋敷に並んでいる時には先輩の友達とかにも冷やかされたりしましたが先輩は笑っていました。お化け屋敷をでてからも私を途中まで送ってくれました。そのあと、先輩からメールがきて「今日は楽しかったよ 誘ってくれてありがとう けど最後、放置みたいになっちゃってごめん 急に恥ずかしくなっちゃって…」と書いてありました。 ダラダラと話が長くてすみません。 ここから質問です。 1.仲のいい先輩後輩になりたいということはこれから先付き合う気はないということでしょうか? 2.まだ諦めない方がいいんでしょうか? 3.そもそも先輩は私を恋愛対象として見てくれてるんでしょうか?それともただの後輩としか見てないんでしょうか?(先輩はとても大人っぽいんです。でも私はチビで子供っぽいんで…) 4.これって脈ありますか? 5.まだアピールしてもいいんでしょうか?迷惑に思われませんか?(先輩は受験生なのでメールの回数とか時間は考えて送っているつもりです。) 6.恥ずかしくなっちゃったとはどういう意味なんでしょうか? まとまらなくて順番とかもバラバラで本当にすみません。 少しでも答えていただけたらうれしいです。 お願いします。

  • 好きな人についてですが。。。

    どうも、高校1年生の男子です。 最近、好きな人ができてしまったんですけど、その子はとても優しくて、かわいいし、いい人なんですが、告白するのがすごい怖いです>< この前、地元で祭りがあって、お化け屋敷の列に並んでいたら、列のもうちょっと先にその人も並んでいました。それで、いきなりその人に呼ばれて「一緒にお化け屋敷入ろ?」って言われました。その時その人と一緒に2人の友達がいたんですけど、結局その好きな人と入ってしまいました。お化け屋敷の中では、手や腕をつかまれたり、後ろから「怖いから!」とか言って、俺のシャツを引っ張ったりしてなんとか外に出ました。 あと、最近学校では、その人は俺の名前を呼んで手振ったりとかするんです。。。 そこで質問は、その人に告って、付き合う可能性はあると思いますか? ご回答をお願いします。

  • こわがりになってしまった・・・

    来月4歳になる息子がいます。 物心がついてきて、いっちょまえの事をお話してくれたりしてほほえましいなと思う反面、「こわい」という感覚も芽生えたらしく、めっきりこわがりさんになってしまいました。 この夏、保育園の夏祭りのてづくりお化け屋敷や、遊園地の本格幽霊屋敷にも連れて行ってしまったのが大きな原因かと思いますが、それ以外にもテレビ等でも夏向けのちょっと恐そうな番組を「見ないほうがいいよ」と言っても興味はあって見てしまったり・・とかもありました。 もっと小さい頃も好んでお化け屋敷に行ったり、テレビもみてましたが、それを現実と結び合わせて「お化けがでてくるかもしれない!」という思考ができるようになった感じです。 それも成長の過程だと思い、あまり叱ったりしないでおこう・・と思いはするんですが、この頃段々エスカレートしてきて、部屋の中でも私の姿の見えないところで一人でいられない状態です。トイレも後ろでみてないといけませんし、「ちょっと洗濯物ほしてくるから待っててね~」もできません。 まるで後追いの始まった赤ん坊のようにからみついてきて、何を言っても聞きません。四六時中そんなんだと、さすがに叱りつけたり怒鳴ったりしてしまいます・・・。 ちょっと前まで15分くらいならお留守番もできたのに、トイレもできなくなってしまった・・お化け屋敷やめときゃよかった・・と後悔しまくりです。 一時期のことだからと甘くしていたらどんどんひどくなっていってるし、かといって怒鳴ってばかりもかわいそうだし・・どう接してやるのが一番いいと思いますか? 同じような状況で、うまく乗り切られた体験談など聞かせていただけると嬉しいです。

  • 心臓がバクバクします

    動悸が激しくなるとも言うのでしょうか… 昔から たまぁに 心臓が急にドキドキッとなることはありました が 最近毎日 何回もなります 例えていうならば お化け屋敷でビックリした時のような、寒い日に 後ろから冷たい手を背中に入れられて ビックリした時のような そんな感じが 何回かごとに起こります 動悸意外は 元気です 年齢も30代後半ということもあり 老化現象かとも思うのですが 病院に行った方がいいでしょうか?

  • 「今までにいなかったタイプ」の言葉の真意は?

    20代OLです。前から結構好意を抱いていた、会社の先輩(40代)に、帰り道に「(君は)今までにいなかったタイプ。」といわれ、そのあと、「まあ純真ってことかな?」と付け加えられました。あといわれたのが、「そういうのに、どきどきする人もいればびっくりしてしまう人もいるからなあ」といわれました。 ちなみに、結構積極的に、一緒に帰ろうとしたりしてアプローチしてしまっています。 私の中では、結構ショックで、「え。それって変な子ってことかな」とか「子どもっぽい?」とか思ってしまいます。もしくは、これ以上、べたべたとアプローチされないように遠まわしに複線を張られているのでしょうか??

  • 太陽と月が並んでる夢

    太陽と満月が並んでいる夢を見ました。 すごく印象的な夢で、太陽と月は生きている静物のような存在感がありました。 シチュエーションは、暗い夕方、山の上にでした。 なぜか遊園地の中から、見えました。 近くに、赤いゴンドラ乗り場と、お化け屋敷がありました。 夢判断に詳しい方教えてください。

  • 遊園地で会った人に恋をした

    3/21,22,23に高校の卒業旅行で山梨にグランピング旅行に行きました。22日に富士急ハイランドに行き戦慄迷宮というお化け屋敷に入りました。そして入る前に並んでる最中に後ろに2人の女性グループ(20,21くらい)がいました。その時はあーかわいいなくらいしか思っていませんでした。そしてそこのお化け屋敷は1グループ4人までで7人でいったので3,4のグループに分けて行きました。そしてお化け屋敷に入りました。自分は一緒に行った男4人グループの1番後ろです。後ろのグループが前のグループに追いついたら抜かして先に行くシステムなのですが女性2人が追いついて抜かさずに一緒に行こと言われ結局6人でいくことになりました。自分はビビりなので腰を引いて耳を塞ぎながら行きました。女性2人がそういう自分を見てかわいいとか小声でいってました。ドキドキしました。いつしか進んでる間にタメ語でこの人形動かないよねとか確認しながら友達のような感じで進みました。1回自分が腰を抜かしたときに女性2人が腰を支えて起こしてくれました。そういうのもドキッとしました。結局最後まで一緒に行ってやっとゴールしました。その時は一緒に行動して楽しかったなくらいだったのでその後ばいばいしました。連絡先を聞いておけばよかったとすごい後悔してます。あと1日旅行があったのですがその人たちのことをずっと考えてしまいました。昨日帰ってきて今もまだ考えてしまってます。でも顔ははっきり覚えていません。こんな顔だったかなくらいです。自分にとって吊り橋効果のようなものがすごい効いたのかもしれません。多分見た目もよく考えるとタイプだったのかもしれません。かわいいとか言われたりリードしてくれて年上の女性が好きなのかもしれません。 連絡先を交換してないのでもう会うことができないのですぐ忘れたいです。辛すぎて何事にも手をつけれないし春から大学生ですがこれ以上の人と巡り会える気がしないです。今現在は1番好きな女優と富士急ハイランドで会った人達どっちと付き合うかとなっても富士急ハイランドで会った人達だと思います。立ち直れる方法はないですか。このようなことは時間が解決してくれるんでしょうか。少し気持ち悪い文章になってすみません。どなたかお答えいただけると幸いです。

  • 修学旅行で好きな人と好きな人の友達2人と私、私の友

    修学旅行で好きな人と好きな人の友達2人と私、私の友達の5人で映画村に行きました。 そこのお化け屋敷に入ろうとなったのですが最初3人の男子が入りました。 あとに私の友達が入ると言うので怖いのが本当に苦手なので乗り気ではなかったですがついて行きました。 案の定号泣して私と私の友達が帰ってきたところ好きな人は私の泣いてる姿を見て驚いてそのあと後ろから歩いて私はみんなについて行った時隣に好きな人がいて好きな人がお化け屋敷の中の死体が怖かったから泣いてるの?と話しかけてくれました。 こんな感じで話しかけてくれるときの男子さんの気持ちはどんな気持ちなのですか? 相手は私が好きなことを知っています。

  • フロリダ お化け屋敷について

    1992年頃、フロリダに観光旅行に行きました。その時に現地ガイドさんが連れて行ってくれた「お化け屋敷」があるのですが、名前も何も判らないのです。どなたか行かれた経験がある方いますか?状況としては.... 1.結構フロリダの街中にあり、近くには銀行の大きなビルがあり、大きな駐車場に車を停めました。街角のお化け屋敷って感じでした。近くにはショッピングセンターもありました。 2.建物は5階建てでエレベータに乗って5階まで行き階段でお化け屋敷の中を歩いて降りて来るというもの。 3.建物内は5人一組でキョンシーみたいな縦に並んで前の人の肩に手を置いて歩きます。 4.お化け役もこちらも一切お互いにタッチする事はできず、言葉と風、匂い、音だけで恐怖感を出してました。これだけなのにもの凄い怖さだったのです。 5.5階からヒーヒーになりながら1階に到着(ゴール)するとそこはスプラッタ商品満載のお土産屋でした。フレディの衣装とかジェイソンのマスク、目玉とか内臓のオブジェなんかが売られてました。 一緒に行った友達も怖さだけは覚えているけど場所・名前は一切記憶無し、今までで一番怖いお化け屋敷でした。これからフロリダに行く友達ぜひ紹介したいのですが、何も判らないし、何より今もあるのかも不明です。 現地にいらっしゃる方、もしくは行ったことある方がいらっしゃいましたらぜひ情報を下さい。