• ベストアンサー

太陽と月が並んでる夢

太陽と満月が並んでいる夢を見ました。 すごく印象的な夢で、太陽と月は生きている静物のような存在感がありました。 シチュエーションは、暗い夕方、山の上にでした。 なぜか遊園地の中から、見えました。 近くに、赤いゴンドラ乗り場と、お化け屋敷がありました。 夢判断に詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 満月の夢は恋の成就を意味し、太陽は内なるエネルギーの高まりを示します 新しいことにチャレンジすると成功しやすいと思います。 ただそのエネルギーに押され 周りが見えなくなる恐れもあるため 常に周りの状況を確かめながら行動する必要があります 山の上にいたことは目標が達成するという知らせ 夕方は本来心の疲労を意味しますが すべての結果から 過去を乗り越え 未来がひらいていくという判断のほうがいいと思います ゴンドラは変化や自立を望む意志  お化け屋敷はスリルや刺激のある生活を求めているということですね。 結果としては 自分の思っている夢などが実現し 成功への道が開いているということだと思います。

terribleblue
質問者

お礼

かなり真剣にお答えいただきありがとうございました。 良い吉兆と思い、当面の励みにしたいと思います。

関連するQ&A

  • 英訳してください

    ブラジルには遊園地にお化け屋敷ある?君は遊園地のお化け屋敷に入ったことある?(日本みたいに遊園地のお化け屋敷ありますかね?)

  • 遊園地のお化け屋敷で・・

    皆さんは、気になる子でなくても、お化け屋敷というシチュエーションならば異性と普通に手をつなぎますか? 先日、男友達と2人で某遊園地に行ってきました。 (遊園地に誘ってくれたのは彼からです) その遊園地にあるお化け屋敷は巨大で、何十分もかけて館内を回るものでした。すると、入る直前でその男友達が「手、つなぐ?」といって手を出してくれたのです。 私は彼のことを気に入っていたので、なんだか嬉しくて、そのまま手をつないでお化け屋敷に入ったのですが、これって男性にとっては別に普通の行為なのでしょうか?

  • 遊園地で、お化け屋敷に入った事はありますか?

    遊園地で、お化け屋敷に入った事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは遊園地で、お化け屋敷に入った事はありますか?

  • 面白いアトラクションを提案して頂きたいのですが・・

    完全オリジナルの遊園地(妄想遊園地的な)に アトラクションを作りたいのですが、 面白くて仕掛けなどあるアトラクションを 提案して頂きたいです。 お化け屋敷でも 今までにないお化け屋敷ですとか 乗り物乗って敵を倒すが こうやって倒すなど。

  • 小6ですw

    31日に遊園地にダブルデートに行きまぁすw 雨の場合水族館に行きます! でゎ。質問に入りたいと思います 1))会話内容はどーしたらいい? 2))メンバーの中に高所恐怖症の子がいます何に乗ればいい?(かんらんしゃはOK ) 3))お化け屋敷でのいいシチュエーションを… 4))ご飯はファストフードか、ガッツリか・・・ 5))移動中(車での)で何を話したらいい? 6))抱きついちゃっていい?!(おばけ屋敷などの乗り物で…) 7))服装はスカート系かパンツ系?(遊園地と水族館の2パターンを…) 1つでも答えられる方はよろしくです                 。゜+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゜+.

  • ジェットコースターは好きですか?

    こんにちは(*^-^*) ジェットコースターじゃなくっても絶叫系とかお化け屋敷とか 遊園地にはいろいろあります。 私はお化け屋敷は好きです。 ジェットコースターにはぜったいに乗りません。怖すぎます。 独身時代はフリーフォールもグレートバイキングもへっちゃらでした。 よろしくお願いします。

  • お化け屋敷を怖がるのは何故ですか?

    遊園地のお化け屋敷… あんなものは入る前から中のお化けは仕掛けだったり人間がお化けになってるなんて事は百も承知のはずです それなのに怖がるのは何故でしょうか? ただ暗いってだけで 偽者のお化けが襲ってきても怖くないと思うのですが

  • TDLのホーンテッド・マンションが一番怖いのですか

    遊園地のお化け屋敷の中では、東京ディズニーランドの「ホーンテッド・マンション」が一番怖いのですか。

  • お化け屋敷で・・・

    もしもお化け屋敷で心臓発作をおこして死んでしまった場合遊園地側が責任をとらなくてはいけないのですか?

  • あんまり怖くないお化け屋敷ってありますか?

    お化け屋敷に入ってみたいんですけど、 怖いのダメなんです・・・;(なら入るなって感じなんですけどね;) 東京都内かその近郊の遊園地に、怖いの苦手な人でも 割かし入りやすいおばけ屋敷はないですか? なるべくならウォークスルー式ではなくてライド式が 良いのですが・・。 回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう