• ベストアンサー

太陽と月が並んでる夢

太陽と満月が並んでいる夢を見ました。 すごく印象的な夢で、太陽と月は生きている静物のような存在感がありました。 シチュエーションは、暗い夕方、山の上にでした。 なぜか遊園地の中から、見えました。 近くに、赤いゴンドラ乗り場と、お化け屋敷がありました。 夢判断に詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 満月の夢は恋の成就を意味し、太陽は内なるエネルギーの高まりを示します 新しいことにチャレンジすると成功しやすいと思います。 ただそのエネルギーに押され 周りが見えなくなる恐れもあるため 常に周りの状況を確かめながら行動する必要があります 山の上にいたことは目標が達成するという知らせ 夕方は本来心の疲労を意味しますが すべての結果から 過去を乗り越え 未来がひらいていくという判断のほうがいいと思います ゴンドラは変化や自立を望む意志  お化け屋敷はスリルや刺激のある生活を求めているということですね。 結果としては 自分の思っている夢などが実現し 成功への道が開いているということだと思います。

terribleblue
質問者

お礼

かなり真剣にお答えいただきありがとうございました。 良い吉兆と思い、当面の励みにしたいと思います。