• ベストアンサー

アイライナー

雑誌におすすめコスメとしてよく見かける、 『ビボ』 というアイライナーはどこで買えるのでしょうか??? 出来れば新宿・池袋あたりで知っている方がいたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの、目のマークがいっぱい書いてあるやつのことですよね? 私もビボのアイライナーを探していたのですが、 この前、上野のマツモトキヨシで売っているのを見つけました。 なので、ちょっと大きめのマツキヨの化粧品売り場に行けばあるのではないかなと思います。

pinkss
質問者

お礼

そうです~目のマークがいっぱい書いてある アイライナーです(笑) マツキヨで売ってるんですか? 近所のマツキヨには売ってなかったんです・・。 でも池袋のマツキヨにありそうですね! 早速行ってみます(^^♪ ありがとうございました!

pinkss
質問者

補足

先日、池袋のマツキヨに行ったら ビボのアイライナーありました!! ありがとうございました(*^_^*)